プロが教えるわが家の防犯対策術!

代理でiPhoneを購入してくるという仕事を頼まれたのですがなにかリスクなど気をつける点はありますか?

A 回答 (4件)

>今後同じ端末を購入しないのであれば困ることはないということでしょうか?



同じ端末はもちろんのこと、今後投げ売りで購入できなくなる可能性があるだけです。
あなたみたいな転売ヤー対策ですから・・・
    • good
    • 0

一括で購入すれば大丈夫。


割賦契約を行うなら、あなたの名義だから、何があっても完済するまで返済しないといけないよ。

ただし、投げ売りしているものだと、現状はしっかりと購入履歴を登録していることもあるようだ
だから、何回も投げ売り端末を購入できるとは限らない。1回限りに限られてもう2度と購入できないこともある
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、今後同じ端末を購入しないのであれば困ることはないということでしょうか?

お礼日時:2022/11/11 07:40

君がローンだけ払わされないか。

詐欺行為で捕まらないか。
    • good
    • 0

回線契約なし 一括購入なら 特に問題なし


それ以外は問題あり 詳しくはお近くのショップへお問い合わせください
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!