アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アーク引っ越しセンターに見積もりをしてもらった時に、

引っ越しを担当するのは委託社員ではなく全て自社の専門スタッフです。当日担当する2人もプロなのでお任せください。

のようなことを言われたのですが、アーク引っ越しセンター バイト と打ったら募集をしてました。

これって当日もバイトが作業に入る可能性があるってことですか?

A 回答 (3件)

私は「バービィー」で引っ越しましたが、社員と思しきは商談に来た営業マンだけで、引っ越しは下請けのようでした。


2DK⇒3DKへの引っ越しでしたが、来たトラックには業者名など印刷されていませんでした。
    • good
    • 0

No1さんのおっしゃるとおりです。


要するに「下請けに丸投げしていませんよ」というだけです。

運送業界では受けた会社と実際に運ぶ会社が違うと言うことは普通です。
日通がうけて日立物流も参加すると言うこともあるんですよ。

そのような他社に依頼せずに全て「アーク引っ越しセンター」の「社員(バイト含)」がやりますということです。
    • good
    • 1

アークが募集しているバイトなら自社の専門スタッフという扱いになってるのでしょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!