プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ロシア兵は戦争で何人が死んだんでしょうね?

A 回答 (4件)

ロシアからの発表がないので正確なところは


わかりません。

ウクライナの軍の発表では、侵攻後
9か月近くのあいだにロシアは75,930人の兵を
失った、とのこと。
>Russia has lost 75,930 soldiers
>nearly nine months into its invasion of Ukraine,
>data provided by the Ukrainian military showed.

さらに同じ記事のなかで、
ロシアの独立系メディアは10月12日に
死傷者の数は9万人以上と報道したそうです。
>But independent Russian media outlet iStories,
>citing unnamed sources from Russia's special services
>and the country's Federal Security Service,
>reported nearly a few weeks later on Oct. 12
>that the nation had suffered
>more than 90,000 casualties
>in the ongoing conflict by that time.
https://www.ibtimes.com/75930-russian-soldiers-h …

米軍制服組トップの見解では
ウクライナ侵攻でこれまでに10万人以上のロシア兵が死傷した
とのことです。(11月10日)
https://news.goo.ne.jp/article/afpbb/world/afpbb …
    • good
    • 1

ロシアは恥ずかしい事は発表しないのでわかりません。

    • good
    • 0

国防省自体も把握出来てないんでしょうね



病人や高齢者を召集しちゃうほどいい加減なので
    • good
    • 0

悟られないように夜中に貨車で運んで行ったって言ってたから正確な数が分からないんでしょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!