プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Wordで、タイトルと名前は真ん中に、本文は2段組にしたいのです。本文は2段組に出来ますが、タイトルの配置がなかなかできません。
どうしたらよいですか?

A 回答 (4件)

タイトルと名前と、本文を少し打って、


本文だけを選択して段組の設定をすれば上手く行きます。

もし、タイトルと名前まで段組の設定になってしまった場合、タイトルと名前を選択して1段組に治せばいいです。
    • good
    • 0

タイトルと名前をヘッダーに入れれば良いです。


2ページ目以降に表示しない設定もできます。(先頭ページのみ別指定)
    • good
    • 0

タイトルと名前を全て選択してから中央揃いにすればいいです。

    • good
    • 0

こんにちは



簡単なタイトルくらいなら、テキストボックスにしてしまってもよさそうな気がしますけれど・・

全部を本文で行うなら、タイトル等を「中央ぞろえ」で表示しておいて、直後に「セクション区切り」を設定します。
そのセクションの下からを、段組みに指定すれば可能だと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!