アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スーパーの半額弁当が買えません 半額狙いだと思われるか不安です どうしたら買えますか?

A 回答 (17件中1~10件)

先に店員さんに『半額狙いじゃないですよ』と


ややキレ気味に言っておくと良いかもしれません
    • good
    • 0

スーパーの品出しをしている者ですが、全く気にした事ないですよ!


大丈夫です。気軽に買って下さい。
    • good
    • 0

半額狙いなら、金持ちに成るよ!がんばれ若者、格好付けんなよ。

資源の有効活用に成りますよ!
    • good
    • 0

その時間が帰宅時間ならその時間に半額になっていると思います。

それは自然なことになります。あなたも自然に買えばいいんです。
    • good
    • 1

平日、毎日同じ時間に買い物に行き、他のものも一緒に購入すると「この時間が帰宅時間なのね」と思ってもらえますよ。

    • good
    • 0

どうするもこうするも、遅い時間だと、みんな半額や30%引きになってると思いますよ…(⁠^⁠^⁠)?


お店は買ってもらいたいので、素直に買ってあげましょう♪
    • good
    • 0

売ってる側は早くなくしたいから買ってくれる方がスッキリして嬉しいと思いますが・・


お店に協力するって顔で買ってあげたらよいかと。
    • good
    • 0

SDGsに貢献してるんだと思いましょ

    • good
    • 2

自意識過剰では?


だれも気にしませんよ。
    • good
    • 1

半額弁当を普通に買う人がいるのですよ。



たまたまラッキーと思うか、半額弁当だから買うか、でしょう。

ま、自己暗示で「普通に買える人」になりきることです。

おどおどしないで行きましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!