プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2016年、日本政府が20億ドルもの大金をウクライナ軍に支援したのは何の為ですか?

https://www.google.co.jp/amp/s/ua.korrespondent. …

A 回答 (3件)

米国によるロシア侵略のためのウクライナの軍事支援じゃないですか?


米国のいいなりで金を出しただけだと思いますけど。

2016年12月 マケインらのウクライナ軍・アゾフ連隊への演説
    • good
    • 2

2014年にロシアがクリミアを侵略したからじゃないですか。



そして、それにウクライナ軍が感謝し表彰するという行い自体が、「合法的な選挙で平和裏に割譲された」というロシアの詭弁であり、大嘘、ロシアの思い込みであることの証左です。
    • good
    • 2

アメリカの犬。

自民党が管理する植民地が日本ですから、当然知っていますし、言われたら金も物資も出します。自民党がいる限り、日本は独立国になることはありません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!