プロが教えるわが家の防犯対策術!

そんな奴はいませんか?

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    ①有用な人間
    ②無用な人間
    の2種類が存在します。

    急に人の人生に割り込んできて邪魔をする奴は間違いなく②です。

    ②は能無しで、教養が低く、存在する価値はありません。本人自身はわかってないでしょうが、、汗。

    それを証明します。

      補足日時:2022/11/10 20:16

A 回答 (6件)

居ますよ、すぐに割り切って排除しますけど。

邪魔な者は排除して当然です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

>居ますよ、すぐに割り切って排除しますけど。邪魔な者は排除して当然です

排除するだけでは、面白くないです。
世の中で不要な存在であることを、その人間の深層心理に働きかけて、精神をぶっ壊します。

お礼日時:2022/11/10 20:21

いますね


飲み屋で知り合った理想の男性とか 
手放すには惜しいし
抱かれたいぐらい魅力的だし
独身で金も地位もあるし
まじめな主婦で一生通したいと思うのに
不倫してしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

すいません。
それ、、なんですか?

お礼日時:2022/11/10 20:13

たくさんいると思います



蚊とかも含めるともう邪魔のない日はないです

というかこの世界で生きる限り、自分の人生なんてものはないんだろうなと思います

みんなで協力していきましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

>みんなで協力していきましょう

イヤイヤ、それは違います。
①有用な人間
②無用な人間
の2種類が存在します。

急に人の人生に割り込んできて邪魔をする奴は間違いなく②です。

無教養で、暇なんです。もともと存在意義がない。表ずらだけのカスです。

お礼日時:2022/11/10 20:07

いないのでは。



邪魔をされる前に
抵抗があるのでは。

邪魔ってなんだろね?
受験?就職?

まさかバスの割り込みなんて言うなよ。www
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

>まさかバスの割り込みなんて言うなよ。www

そういうのではないです。
本当に、陰湿な粘性の高い嫌な人間がいるんですよ。

湿った石の裏にいる丸虫みたいな奴が、、、
本質は、バカで、教養が低い人間ですが、、

お礼日時:2022/11/10 20:00

そんな奴ばかりですよ。


そのせいで何度人生を変えなければならなくなったことか、って思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

結局、日本て、陰湿な人間が多いですからね。

ネバイ奴は、本当嫌になります。まあ、暇なんでしょうが、、汗。

お礼日時:2022/11/10 19:55

今のところ見当たりません。


「人生」の解釈の違いかも・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

それがいるんです。
多分、暇なのでしょう。

かまってほしいちゃんかもしれません。
半殺しどころか、7/8ぐらいブッ殺しますが、、

お礼日時:2022/11/10 19:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!