瞼が弛んできて二重にかぶさるようになっています。
どのようにすればスッキリするでしょうか?
良いアドバイスをお願いします。

A 回答 (1件)

ズバリ「美容外科」に行って、「手術を受ける」ことです!!

薬や化粧品などでは、歌い文句では色々言っていますが、ハッキリ行って何の効果もありません。

スッキリさせるには美容外科で手術すること唯一の方法です。
思い切って一度、受診されてはいかがでしょうか?

以上、私の知っている限りのことを書かせて頂きました。
何かのお役に立てれば幸いです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはりそれが1番ですかね?私もそうは思ってましたけど、中々勇気が出なくて…。
でも1度カウンセリングに行って来たいと思ってます。