プロが教えるわが家の防犯対策術!

楽天カードのポイント率
悪いですよね?
さっぱりたまりません
カード払いに何回もしてますが
たまりません

A 回答 (9件)

会費無料のカード内では、良い方ですよ。


加入店舗も多いのでガンガン貯まります。
    • good
    • 0

楽天カードの還元率って1%


1%のポイント還元率って高い方に分類されるよ

JCB、VISA 0.5%の還元率ですから
それに比べたら還元率は高いよ。確かに、JCBとかVISAって利用金額に応じてボーナスポイントが付与されることもありますけども、それでも1%の還元率までいかなかったりするけどもね。

楽天カードで、楽天市場で買いものすればポイントの還元率が高いことになるね。
    • good
    • 0

自分は5年で約80万ポイント貯めましたよ。

    • good
    • 1

ほとんどのクレジットカードの還元率は0.5%です。

楽天カードは100円につき1ポイントつき、還元率は1%でかなり優秀な方です。
これを悪いと言ってるのであれば、クレジットカードに期待しすぎです。
    • good
    • 1

楽天での買い物に利用しないと多くは溜まりません。


私は買い物マラソンとかポイントアップのキャンペーンある時にまとめ買いして毎月数千ポイント貰っています。
    • good
    • 0

クレジットカードの中では優秀な方ですけど、還元率は1パーですから10000円使って100円です。



楽天は色んなサービスの中にあるキャンペーンに乗っかってこそポイントがたまります。

ほかの会社はもっとたまりませんよ
    • good
    • 1

私は月平均2~3000ポイント溜まります

    • good
    • 1

楽天で買い物しないと普通のカードですよ

    • good
    • 0

楽天ショッピングで買い物すれば溜まるのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!