牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

毎回生理のとき生理痛等の症状がひどく体調不良になりそのまま免疫が落ちて病気(風邪とか胃腸炎、熱っぽい)になってしまいます。どうしたら改善できるのか教えてください。

A 回答 (3件)

(26) 私の思う、やってよかった生理痛&PMS対策です! - YouTube


    • good
    • 0

自分は強い痛み止め飲んでますよ。

    • good
    • 0

栄養サプリなんかを摂取してはいかが?


女性はビタミン以外にも葉酸なんかも必要だったと思います。
ドラッグストアで調べて見るのはどうかな?
あと、産婦人科で相談するとか・・。(漢方薬の処方とかしてもらうなど)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!