アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

出会ってからどのくらいの時期に相手を好きになりますか?
また、気になる人と友達のような関係になれても好きでい続ける、友達から好きな人になるケースはありますか?

A 回答 (2件)

私は今まで付き合った人はみんな、一目惚れ。


偶然、向こうのそうだったことが多い。
今の彼氏は会った瞬間『あっ!』って言ってたー。

友達から付き合ったことはない。
けど、それはそれでアリだよね。
その期間に、相手のことをより知れるし。
    • good
    • 0

私だと友達からスタートしないと好きにならないですね


おしゃべりしてて楽しいな→もっとおしゃべりしてたい→独占したい→お付き合いしたい
って感じです
よく一目惚れとか聞きますが、私に言わせりゃ「何寝言言ってんの?」と思います→お前は見た目だけ良けりゃ良いのか?バカじゃねーの?って思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!