プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一昨日、ある女性の写真を貼って、
「この女性は間違いなく美人だと思います。どう思われますか」
という質問を投稿しました。

昨日、三つの回答(皆さんYESでした)を閲覧したのち、結構長めの補足を投稿しました(本文より長いかな)。ちょっとした意外性のある補足だと思います。

今朝、教えて!gooから「あなたの質問に新しい回答が投稿されました」というメールが届いていたので、パソコン上の「サクルエルバールさんのマイページ」のアイコンからログインしてみると、補足が何もありませんでした。
私が確定(補足する)のクリックをしていなかったのかな、と念のため上記のメールに付された私の質問のアドレスを開いてみると。
何と、私が入力したとおりの補足がしっかり記載されてました。

私が投稿した補足コメント、一体どうなっておるのですか?
回答済みのお三方に「補足がつきました」の通知はなされたのでしょうか。
四番目の方は、私の補足をお読みになったうえで、回答されたのでしょうか。
新たに閲覧される方は、本文しか見られないのでしょうか、補足も見られるのでしょうか。
以上のことは、私には確認のしようがありません。

一体どうなっておるのですか。

質問者からの補足コメント

• うーん・・・

この投稿をしたのち、「質問した投稿を見る」で前の質問を見ると、補足がついていました。

A 回答 (1件)

後になって表示された、ということは、はじめはキャッシュが表示されていたんでしょうね。

投稿などの作業によってリロードしたんですよ。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。
やさしく丁寧に誠実にご回答いただいていたのに、大変申し訳なく存じますが、私にはおっしゃる意味が理解できません。
回答者様には何の落ち度もありません。私の無知が原因ですから。

私は六十三歳の老人で、デジタル音痴です。
QRコードなるものが使えないのでよく人に笑われます。
いまだにVHSビデオとブラウン管テレビで映画を観て楽しんでいます。その映画はアメリカでもテレビ放映が始まっていない時代の作品が多いです。

なお、そのテレビには真空管が使われています(これはウソ)。