誰かポールマッカートニーの新作『DRIVING RAIN』についての情報を教えてください!全然アルバムについての詳細が入ってきませ~ん。

A 回答 (1件)

私もそんなに情報持ってないんですが、知っている範囲で。

アルバムの発売日は11/12(UK)で決まったようです。
それに先立って10/29にシングル「From A Lover To A Friend」
を発売(UK)。
アメリカのスタジオで2週間で18曲を録音してしまったとか。
(・・・あまり作り込んでないみたいですね(^^;)
ポールは
「リリース前に小規模なショウをいくつかやりたい。その後はアルバムを
携えてツアーに出たい。」と語っているようです。
と、以上はNMEの情報です。

ついでに、「キャバーンライヴ」のビデオが今月21日に、
「WINGSPAN」のビデオが12月に発売予定だそうです。
(日本でのテレビ放送はなくなったんですねぇ)

mccaさん、お名前からして相当なマッカファンとお見受けしました。
ツアーは絶対やって欲しいですよね!
個人的にはウイングスナンバーを多めにして欲しいです。
    • 0