プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合いたての彼女(まだ何もしていない関係)と3ヶ月会えなかったらどう思いますか?

彼の仕事が忙しいことが理由で3ヶ月に一度しか会えなくなりました。
元々忙しい職種で部署が変わったり、昇格したことが理由です。

A 回答 (6件)

忙しいって言っても…寝る時間も、ご飯食べる時間もない訳じゃないでしょ?


好きなら、時間作って連絡したり会ったりするよね。
そうしてくれないんなら、郵船順位がかなり下なのかも…。
    • good
    • 1

物理的に時間取れない時ありますからねぇ。



それが理解できないなら別れた方がいいでしょう。

私は元々会わなくても平気なので、たいした問題ではないですねぇ。
    • good
    • 0

付き合いたてなら別れますね。


本当に好きなら別ですが。。。
交流できないまま結婚なんてリスクがあるので。
    • good
    • 0

その気があったら毎日会います。

毎週かな。
    • good
    • 0

3ヶ月も会えなかったら、彼の気持ちはもう自分にはないと思います。


何もしてないのだし、早く他へ行った方がいいです。
    • good
    • 2

こんにちは。


遠距離は別にして、お付き合いしていて、3ヶ月会えていないってどうなんでしょう?
私だったら、付き合っている感覚はなくお友達感覚です。
もし、本当にお互い好きで、お付き合いしているのなら、ほんの少しの時間を見つけて、お互い会える時間を作るのではないでしょうか?
だって、仕事が忙しくても寝てる時間、ご飯食べてる時間はありますよね。
私なら、納得いかないかな。
お互いの価値観がそれで合えば問題ないと思いますが。
私の感覚的には、無理かな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!