アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京で1日中低価格で遊べるところはありますか?
葛西臨海公園はいったことがあるので出来ればそれ以外がいいです。遊園地等は少々高いので暇しなさそうかつ、低価格で1日遊べるところがあったら教えてください

A 回答 (11件中1~10件)

行船公園がお薦めですわ。


あそこには無料の動物園と水族館がありますわ。
なので、休日にはプアーな家族連れで賑わって
おりますわ。
お腹がへったら、イオンのフードコートでケンタ
やタコ焼きを食べると良いですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

ウォーキングなら、運動になるし、金かからないし、一日中どうにでもなる

    • good
    • 0

ウォーキングがお好きなら、皇居周辺を歩く事です。

健康にもいいですよ
    • good
    • 0

代々木公園でしょう。


レンタルサイクルがあります。
近くに渋谷区立代々木ポニー公園もあり乗馬ができます。

また代々木八幡宮や代々木西原公園も近くにありますし新宿まで歩いていけます。

歩き疲れたら寒い時期は新宿のネットカフェかカプセルホテル。

夏場は蚊取り線香持って野宿です。

後は江東区の新木場です。
東京湾の東京ベイブリッジを見渡せる柵まで歩いてあけます。

次は上野でしょう。

上野公園のみならず博物館か美術館があり東京大学本郷キャンパスまで歩いていけます。

こんな所でしょうか。
    • good
    • 0

交通費省いて東京競馬場(府中はなかなか遊べますよ


デートスポットとしても映えているくらいですから
馬券買わなくても入場料さえ払えば見るだけとかも可能ですからね
    • good
    • 0

羽田空港


展望デッキとかフライトシュミレータやプラネタリウム
    • good
    • 0

「都内 施設 無料」で検索かけたらこんなの出てきました。



【都内】無料で楽しめる! 大人も遊べる場所TOP10
【1位】警視庁 警視庁本部 ...
【2位】江戸川区自然動物園 ...
【3位】MEGA WEB. ...
【4位】明治大学博物館 ...
【5位】日テレタワー ...
【6位】本所防災館(東京消防庁本所都民防災教育センター) ...
【7位】アドミュージアム ...
【8位】ポリスミュージアム(警察博物館)
以下略

参考までに。
    • good
    • 0

JR初乗りきっぷで、「経路選択の迂回乗車」をする。


これを鉄っちゃんたちは「大回り」と呼んでいる。
ホームに降りたつことは可能なので、駅そば食べ比べが可能。
    • good
    • 1

大規模な公演だと、砧のファミリーパーク、立川の昭和記念公園、小金井公園、駒沢オリンピック公園、板橋の城北中央公園、葛飾の水元公園あたりですねえ。

それぞれ一長一短あるので調べてみては。

奥多摩や奥秩父でハイキングレベルの山に登る、小中学生が遠足で行くクラスがいいでしょう。
    • good
    • 0

私は初めての街を歩くだけでも楽しいです。


都内は、ウォーキングや散歩のコースが色んな人が作ってます。

東京 都内 ウォーキング 散歩 コース

で検索すると見つかります。

自然系でなく街系だと、埼玉の南部と神奈川県(東京寄り)も含めても良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!