今C++をインストールしようとしてるんですけど、なぜかエラーが返ってきてインストできないんです。
正確にはインストできるんですけどファイルがいくつか足りないんです
一度プログラムをビルドしても、「インクルードファイルをオープンすることができません」って言われてエラーがでてしまいます
前のPCはWin98で、その時は何の問題もなくインストできました
でもWin2000に変えてから(PCが変わり)できなくなっちゃいました
何が原因なんでしょうか?

それと、あまり意味はないと思いつつ、CDの中のデータを全部デスクトップにコピーして、そこからセットアップしてみたんです
すると今まででてたエラーが消えたのはよかったんですが、新たな問題が発生しました

「ファイル E:\VC++6.0\acmboot.exe(または必要なファイル)が見つかりません。パスおよびファイル名が正しいか、必要なライブラリがすべて使用可能かどうか、確認して下さい。」
↑これがCDから起動したときにでたエラーです
ちゃんとacmboot.exeはあります
これをダブルクリックしても同じエラーがでてしまいました

「ファイル C:\DOCUME~1\ADMINI~1\デスク~1\VC_6~1.0\VC98\INCLUDE\OLEDBERR.H を開くことができませんでした」
↑こっちはCDの中身をコピーしてから実行した時にでるエラーです
再試行しても何もおこらず、無視すると次のファイルに移るんですけど
他のファイルでもこのエラーがでます
全部ってわけではないんですけど・・・

みなさんのレスお待ちしてます

A 回答 (1件)

管理者より:

同等の質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=132356
    • 0