アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

目の前が涙で潤んでいく様子を撮影するにはどうしたらいいと思いますか?

A 回答 (3件)

カメラに水滴をたらす

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/11/12 09:48

なんかイメージというかニュアンスでしか伝えられないですけどいろいろな雨の動画をうまいこと組み合わせたら面白そうなのできそうです


涙の種類もたくさんありますし
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/11/12 09:48

雨の動画組み合わせって素敵だなあと思います。

小説のシーンみたいで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとございます!

お礼日時:2022/11/12 09:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!