アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お金が厳しいのでできるだけお金の出費を抑えたいのですが、今月だけお小遣い月3000円で1ヶ月やっていけると思いますか?

A 回答 (4件)

お小遣いの内訳次第になると思います。


ただ自分のためだけの自由なお金でしたら、ひと月使わずにでも居られるでしょう。
    • good
    • 0

やってみればいいです。

答えはあなた次第。
    • good
    • 0

1日100円で過ごせば1か月3000円でやれます。

ところてんならひとつき200~300円で食えますよ。
    • good
    • 0

実家暮らしなら、やっていけます

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!