アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プーチンの最期って一体どうなってしまうのですか・・・

A 回答 (10件)

ウクライナ戦争の責任を取らされ


失脚。

その後、汚職で逮捕、投獄。

獄中死。


こんなシナリオはどうでしょう。



ロシアてのは、ソ連時代の尾を引いている
のか
汚職がもの凄く多いです。

プーチンさんが、政権を取れたのも
それが原因でした。

前任者のエリツィンさんから禅譲
されたのですが、
プーチンさんなら、一族の汚職を追及
しないだろう
そう約束したから。
そしてプーチンさんほど約束を守る
人間は他にいない。

そう考えて、プーチンさんに政権を
譲り渡した、と言われています。

プーチンさんはその約束を守り
周りの信頼を得ることに成功しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご連絡ありがとうございます。この歳で子供作ったり…10万の人が死んでハッピーエンドはあるのかなと思って・・

お礼日時:2022/11/12 17:17

プーチンの最期と言うのは、この紛争が終わったらと言う事でしょうか?


仮にロシアが負けた状態で終わったとしても、今の雰囲気だと、プーチン以外の誰かが責任を取らされて終わるんじゃないでしょうか。

多分、国民の大多数はプーチンに責任があるとは思わないし(そもそも悪いのは、覇権を維持する能力が無い&長年ロシア侵略を狙う米国がウクライナを利用しただけで、逆にロシアでは農村部を中心にプーチンを支持,応援する国民が増えて行くように思います)なんですが、でも、誰かが責任を取らないといけないと言う事なら、そうなるのではないかと。
プーチンはロシア人男性としては随分高齢なので、この機会に進退の表明をするかもしれませんが。

日本や西側メディアだと、わざと怒ったようなヘンな顔写真のみを使ってますが、プーチンは相変わらず通常運転でクールなので、米国のDSやネオコンは腹立ててるんじゃないでしょうか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/11/13 16:18

福岡のヤクザをしばくノリで手を出したらエラい目にあってしまった。

プーチンにとってゼレンスキーはネオナチのマフィアにしか見えないから、ウクライナの親ロシア派に助けを求められたら彼は引くに引けない。彼の中のルールでいくと、最後の一人になっても戦うだろうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/11/13 16:18

宇宙衛星から放たれる「神の杖(ロッズ・フロム・ゴット)」により、


クレムリンの建物ごと瞬時に破壊される。
https://jp.quora.com/%E7%A5%9E%E3%81%AE%E6%9D%96 …
    • good
    • 0

No.4の方に便乗します。



パターン5
 側近によって暗殺される

パターン6
 病死

パターン7
 ウクライナ侵略の責任を問われ逮捕され、プーチン派が奪還しようとして戦闘になり
 捲き込まれて死亡

と言うのも候補でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/11/13 16:18

こういう感じです。



    • good
    • 0

パターン1


 スターリンのように死ぬまで権力者

パターン2
 フルシチョフのように年金を貰って隠退生活

パターン3
 チャウチェスクやカダフのように市民の敵と見做されて処刑

パターン4
 鄧小平のように院政を敷いて影響力を保持

このくらいかなパターンは
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/11/13 16:18

老衰です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/11/13 16:17

デジタル化します

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/11/13 16:17

死が訪れます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!