以前 TVで見たのですが、耳に小型カメラを入れて耳の中を見ながら掃除をしている店をしてました。自分でやる耳掃除よりかなりきれいに掃除ができるみたいで。                                  私も耳掃除をしてもらいたいですがどこにあるか知りたいのです。      たしか大阪にあるみたいなんです。その店の場所と料金を知ってる方 ぜひ教えてください。  

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

私も以前テレビで見て「気持ちよさそうだな~」と思いました♪


ここ↓のようですよ(^o^)/

参考URL:http://www.chouchoupark.com/west/area/log/tamako …
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q太極拳を習ってみたい

太極拳を習ってみたい

40代男です。今後の趣味として太極拳をやってみたいと思います。
激しいものではなく、ゆったりとした動きのものを希望しています。

スポーツクラブの太極拳のクラスに参加するか、カルチャーセンターの
太極拳のクラスに入るか、それともサークルのような団体に入るか
迷っています。

ゆっくりと長く続けるには、どのようなものが良いのか教えていただければと
思い質問させていただきました。

宜しくお願いします。

Aベストアンサー

スポーツクラブの太極拳はいつも新しい人が入りますから、
初心者コースだけといっていいでしょう。
もし今スポーツクラブに入っているなら、体験してみるのがいいです。
はじめから続ける気持ちがあるならカルチャーセンターでしょうね、
いくつかクラスもあると思います。

Qストレス緩和に自宅でヨガをしてみたいと思います。おススメDVDはありま

ストレス緩和に自宅でヨガをしてみたいと思います。おススメDVDはありますか?

熟睡できない、口唇ヘルペスができる、目がピクピクする等、最近ストレスによる体の不調に悩んでいます。

ヨガが体にいいとお聞きしたので始めてみたいのですが、リラックスできるような動き中心のヨガのDVDってありますか?

Aベストアンサー

HIKARUさんの「やさしいヨガ4週間プログラム」いいですよ~。
私がヨガはじめてやったのがこちらです。
初心者にも無理なくできるポーズが多く、ゆったり身体ほぐせていいですよ~。
DVD付きムックで価格もお手頃です。

http://www.amazon.co.jp/%E3%82%84%E3%81%95%E3%81%97%E3%81%84%E3%83%A8%E3%82%AC4%E9%80%B1%E9%96%93%E3%83%97%E3%83%AD%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%A0-%E4%B8%BB%E5%A9%A6%E3%81%AE%E5%8F%8B%E7%94%9F%E6%B4%BB%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA-HIKARU/dp/4072590630/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=books&qid=1280738099&sr=8-1

Qかなり前ですが、海外のムエタイの選手がテレビで取り上げられていて、その選手のウォーミングアップ風景の

かなり前ですが、海外のムエタイの選手がテレビで取り上げられていて、その選手のウォーミングアップ風景のようなものがありました。
そこでその選手が、お腹を横に波打たせてたのですが、あれはどうすればできるんでしょうか。上下に波打つことはできるのですが、横ができません。

Aベストアンサー

腹筋が相当ないとできないらしいよ。
ウチの後輩の格闘家が言ってる。

Qヨガのウェアの代替 体験で普通のブラトップにteeシャツでいったら汗をかくのでシャツの首回りかなり汗

ヨガのウェアの代替


体験で普通のブラトップにteeシャツでいったら汗をかくのでシャツの首回りかなり汗で濡れまして。ホットヨガです。

専用ウェアを買えればもちろんよいのですが、無理な場合、水着のワンピースタイプに水着レギンスでヨガしたら何か不都合ありますでしょうか?

Aベストアンサー

汗をかくのがホットヨガですから、別にシャツがびしょびしょになってもご自分が気持悪くないなら良いと思いますが。
気持悪いとか恥ずかしいと思うなら水着でもまあ、かまわないと思いますけどね。
ワンピース水着だと着たり脱いだりが面倒かも?

Q中学女子です。 お腹回りのお肉はどうやったらなくなりますか? きれいにお腹乗ってます。 短期間で細く

中学女子です。
お腹回りのお肉はどうやったらなくなりますか?
きれいにお腹乗ってます。
短期間で細くなる方法があったら即教えてください。すぐではなくても、効果がある方法もお願いします。
お腹が出ていて恥ずかしいです。
なんでもいいので見た人教えてください。

Aベストアンサー

中学生ですね。

英語を発音する時、アクセントがついているところは、お腹をパン!と膨らませて発音するのが正しいそうです。

アクセントを付けるというのは、「大きな声で言う」ではなく、「強く息を吐きだしながら発音する」だそうです。NHKの英語講座でやってました。

腹式呼吸で、強いアクセントの所で、お腹をパンと膨らませ、すぐに引っ込める。
家で毎日声を出して英語の教科書を読みましょう。
腹筋を鍛えながら、発音もよくなります。

腹筋がついてお腹がへっこみ、英語の成績があがって、褒められる。一石三鳥です。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報