以前 TVで見たのですが、耳に小型カメラを入れて耳の中を見ながら掃除をしている店をしてました。自分でやる耳掃除よりかなりきれいに掃除ができるみたいで。                                  私も耳掃除をしてもらいたいですがどこにあるか知りたいのです。      たしか大阪にあるみたいなんです。その店の場所と料金を知ってる方 ぜひ教えてください。  

A 回答 (1件)

私も以前テレビで見て「気持ちよさそうだな~」と思いました♪

ここ↓のようですよ(^o^)/

参考URL:http://www.chouchoupark.com/west/area/log/tamako …
    • 0