プロが教えるわが家の防犯対策術!

だいぶ前ですがTVでセルライトに効く海草があって、
その海草を食べている地域の人は
ほとんどセルライトが無いとやっていました。
ですがその海草の名前が思い出せません。
どなたかご存知の方いらっしゃいませんでしょうか?

A 回答 (1件)

こんにちは☆ダイエットコンサルタントのアゲハです。



探されている海藻は「かじめ」だと思います。
石川県の能登半島付近でよく食べられています。

セルライトケアにはまずむくみを取り、
冷え性を改善することをお勧めします。

「かじめ」情報ではありませんが、
セルライトケア、脚痩せなどはの詳細は下記まで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです!そうです!そんな名前でした!!!
スッキリしました~。助かりました。
どうもありがとうございました!m(_ _)m

お礼日時:2005/04/12 21:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!