アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この前に大量の1等が出て2等の方が配当が多い回がありましたが結局なんでああなったんでしょうか?

雑誌の予想で当たったとかと予想してる方がいましたが最近ロトの雑誌はみないので分かりません。
どなたか教えて下さい。

A 回答 (2件)

過去6回の数字を古いものから並べて、その斜めの数字が当選数字だったみたいです。


こういうことです。
第1回 1,2,3,4,5,6
第2回 7,8,9,10, 11, 12
第3回 13, 14, 15, 16, 17, 18
第4回 19, 20, 21, 22, 23, 24
第5回 25, 26, 27, 28, 29, 30
第6回 31, 32, 33, 34, 35, 36

今回の当選番号が1,8,15,22,29,36になったというわけです。
よくロト6買う人はそういう過去の数字から選ぶ人が多いみたいです。
偶然ってすごいですね。
    • good
    • 0

あのときの(第230回・結果4.9.18.31.36.42)の


原因とされているのは

222回の1等 04.14.15.22.29.31
        ↑ 
223回の1等 07.09.19.26.30.32
            ↑
224回の1等 12.17.18.19.30.35
               ↑
225回の1等 09.11.21.31.36.38
   ↑
226回の1等 08.26.36.40.42.43
                     ↑  
227回の1等 06.13.17.29.32.36
                       ↑

とさかのぼった一等の数字をずらしながら6つ選んで買う方法が本か何かで話題になったらしいです、それを実践した人が多かったのでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!