アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんでこんなに若くて綺麗な女性と触れ合いたいんでしょうか。

A 回答 (6件)

生物の本能です。


女性も同じです。
話すだけ、触れるだけなら若くて綺麗な男性がいいです。
本気の恋愛や結婚なら、外見だけというわけにはいきません。
    • good
    • 3

男はみんな同じです。


こればかりは仕方ない事です。
理性を失うと行動してしまいますので逮捕されます。
抑える事を頑張ってください。
    • good
    • 1

>若くて綺麗な女性と触れ合いたいんでしょうか。



男なら皆そう思うでしょう。

※ゲイは除く、、、。
    • good
    • 1

それが普通ですよ。

    • good
    • 1

リチャード・ドーキンスの利己的な遺伝子を読むとわかりますが、人間はより適切に自分の遺伝子のコピーを増やすようにプログラムされているのです。



若い女性の方が正常な子供を産みやすいし、キレイな女性の方がキレイな子供を産みやすく、子供はその後もより生存しやすいわけですから、キレイな女性に心惹かれるのは遺伝子レベルで当然のこと。
    • good
    • 2

男性であればそう感じるのが自然な事。


自分にない美しさや優しさを求めて触れたくなる自然気持ちだと思いますよ。
逆に女性であれば強くたくましい男性に触れ合いたいと感じる。
お互いにないもを求めているということです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!