プロが教えるわが家の防犯対策術!

お互いアラサーのカップルです。
最近彼女がキレました。 
僕の仕事が人手不足で数ヶ月だけシフト制になって
土日休みの彼女と休みが合わなくなりました。
それでもなんとか日時を合わせて1週間に1.2度は会っています。

先日、〇〇(僕)が次の日日曜日だけど仕事だから、
土曜日早めに解散しようねと言われました。
ここまでは良かったのですが、その後彼女と解散した後最近ハマってる趣味の男友達と飲みに行ったことを
悪気なく彼女に伝えると本当に怒られました。
私は〇〇のためを思って早めに解散したのに
それだったら私と、いれたじゃん、私といたくないの?とキレられ、最後には、お前ふざけんなよみたいな今まで聞いたことない暴言を浴びせられました。

もともと僕は友達が多い方ですが、彼女は友達が少なく基本僕と会うことが多いです。

これって僕が悪いんですか?というか、価値観が違いすぎるんでしょうか…

A 回答 (10件)

>これって僕が悪いんですか?



はい。逢える日が少ないなら、お泊りも考慮に入れたら?
    • good
    • 0

キレる人は、キレることで人をコントロールできた経験のある人です。



価値観の違いは双子でさえあって当たり前です、キレる人に出会ったことがないあなたは恵まれていると思います。

嫌な思いをしたなら、その旨を素直に伝えてみてください。彼女がどうするかは彼女次第であると達観すると辛くならないと思います、というのが私の意見です。
    • good
    • 0

元々男友達から誘われていて、彼女と早く解散したからそっちに行こうとなったのですか?

    • good
    • 1

抱いてやれよ

    • good
    • 0

何でもペラペラしゃべるあなたが悪いです。


彼女の気持ちを考えたら、言って良いこと悪いことの判断がつくでしょう?
    • good
    • 1

お前が悪い。

    • good
    • 1

いやいや価値観が違うのは当たり前。

だから余計なことは言わない。見ても見ぬふりして許容するのが大人の知恵。そうしないと喧嘩ばかりになって交際も婚姻も長続きしない。悪気がなかったのでなく知恵が足りなかったのです。彼女はおそらくメンヘラ(境界性人格障害)です。メンヘラは周囲から敬遠され友達がいない。メンヘラは孤独に耐えられず全力で自分を受け入れてくれる他人に命がけで取り付こうとします。会ったからといってどうだということもなく、ひたすらどうでもいい話しを続けるだけ。メンヘラは気分が安定せず時として急転直下激昂するのです。あらゆる特徴が境界性人格障害にあてはまっています。この先のこと、考えたほうが良い。そんな調子で、やっていけますか?
    • good
    • 0

悪くはないけれど、何も考えずに行動してるんだなー


と思います。
価値観以前の問題です。
    • good
    • 0

価値観ではなく、貴方が人の気持ちを考えれない人なんだろう…って、思いますね。

    • good
    • 0

何度も同じ質問している姿勢からも、頭は良くない言動だと思うよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!