髪の毛をショートにしようと思いまして。。。
昔の浜崎あゆみさんのようにしたいのですが、
上手く説明できません。
上が結構前の方から後ろに向かってモコッとなって、
後ろは普通に短く・・・なんて訳の解らない説明になってしまいます。

昔の画像が探せる所が無いのか探しています。
御存知の方教えて下さい。

A 回答 (1件)

http://images.search.yahoo.co.jp/bin/search?p=%C …

↑こんな感じでは?

検索方法は、ヤフーで検索すると、上のところにダイジェストとか、サイト・ページ・・・
その中に画像ってあると思うので、そこをクリックしてください。
写真がいっぱい出てきます。

参考URL:http://images.search.yahoo.co.jp/bin/search?p=%C …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちはhika_chan_さん
早々のカキコ有難う御座いました。
この説明で解って下さったhika_chan_さん、凄いです!!
嬉しい(≧▽≦)キャッキャッ
本当に有難う御座いました^^

お礼日時:2005/04/10 15:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q浜崎あゆみときゃりーぱみゅぱみゅ

30歳前後の方、もしくはそれ以上の年齢の方にお聞きします。
浜崎あゆみの全盛期と、現在のきゃりーぱみゅぱみゅは
どちらの人気やブームや影響力が凄かったのでしょうか?
(浜崎あゆみ全盛期の頃、私は子供でしたが、なんとなく
浜崎あゆみが「現象化」してたのは覚えてます)

Aベストアンサー

ん?きゃりーぱみゅぱみゅはたいして現象化してないかと思います。


浜崎の全盛期はAKB48×5くらいだと思います。


対してきゃりーぱみゅぱみゅはAKB48・・・・ほどでもないかと。

Q浜崎あゆみ

コンサートの時の不祥事で掲示板でよく批判されていますがあんなに長くいつまで口論が続くでしょうか?

Aベストアンサー

こんばんは!
一部の人がまだ言ってるだけって感じがします。
あゆ嫌いな人がわざとずーっと言ってる、みたいな。

http://www.1101.com/darling_column/archive/2002-02-12.html

あとコンサートでの不祥事の質問、いくつかありましたよ!
浜崎あゆみ、で検索したら出ました。(URL載せられなくてごめんなさい)

Q浜崎あゆみのPVで

大学の授業で、教授が講義の中で浜崎あゆみのPVについて「浜崎あゆみが、浜崎あゆみのお面をつけた群集に追いかけられる」「歌う浜崎あゆみの周りの多くのモニターに浜崎あゆみが映っててそれがどんどん壊されていく」ものがあると触れたんです。私は結構彼女が好きで、曲は大概知っているのですがPVには疎くて・・・このPV、いったい何の曲のものですか?ご存知の方教えてください。

Aベストアンサー

私もayu好きです。
そのPVは「ourselves」という曲だと思います。「Memorial address」というアルバムに入っています。DVD付きもあるのでPV見れますよ。

Q浜崎あゆみと長瀬はいま・・

すっごく気になるのですが、浜崎あゆみと長瀬智也は
付き合ってましたよね??最近ではめっきり耳にしませんが
今はどうなってるんですか?
知ってる方、教えてください!!!!!

Aベストアンサー

先月11日の記事です。


ご参考いただけたら幸いです。

      ↓

参考URL:http://www.sanspo.com/geino/g_top/gt200204/g_top2002041102.html

Q男でも簡単に歌える浜崎あゆみの曲教えてください

浜崎あゆみが好きなのですが、いざカラオケで歌ってみるとかなり音をはずしてしまいます。浜崎あゆみの曲で男でも歌いやすいものがあったら教えてください!!!

Aベストアンサー

私の知人の男性はよく「A Song for XX」を歌ってますね。
あとは「Depend on you」とかですね。
男性が浜崎あゆみさんを歌うときは、キーを原曲キーから8個下げると歌いやすいようです。
よろしければお試しください~。

Q浜崎」あゆみさん。

特にファンな訳ではないのですが、先日生放送の番組で久しぶりに彼女を見たのですが、あれまぁ、ずいぶんぽっちゃりしているではないですか。
あれは、彼女が実際太ったのか、それともあの日の服装でそう見えたのか、どちらなんでしょうか?

Aベストアンサー

私も特にファンではありませんが、「あれ!?太った??」と思いました。
ここ最近、浜崎さんはあまりTVに出ていなかったので、少し油断しちゃったのかもしれませんね。
それに、女性ですから体重の変動があってもおかしく
ありませんからね。

なんか意味不明な答えでごめんなさい・・・

Q浜崎あゆみさんのこと、教えて下さい♪

 今現在、私は浜崎あゆみさんに憧れて、ダイエットに励んでいます。
ダイエットの励みや、参考にしたいので、
浜崎あゆみさんの身長・体重・サイズなどご存知の方
いらっしゃいましたら、教えて下さい♪。
よろしくお願いします。
浜崎あゆみさんのスッキリとした二の腕やおなか
目指してダイエット、頑張ります。

Aベストアンサー

すみません2度目です。
自分で回答していて、ん?体重46kgもあるのかな!?
と思い、更に調べてみましたら39Kgと書いてあるものも
ありました。
46kgは、デビュー当時かも知れませんね。
スリーサイズのほうも、現在はB80 W53 H82が
正しいみたいです。
何度もすみませんでした。

Q浜崎あゆみさんのコンサートへ行きたいのです

こんにちは。
いつもいろいろ教えていただきありがとうございます。
この質問はこちらでよろしいのでしょうか?
間違っていたら教えて下さい。
浜崎あゆみさんの大阪城ホールのコンサートへ行きたいのですがコンサートは自分でチケットを購入したことがありません。

ネットで調べると7500円と書いてたのですが全席同じ値段だったのですか???

それでチケットを今から購入したいのですがオークションで見つけるのが一番、早くて安価なのでしょうか?

まったくの素人です。どうぞよろしくお願い致します。

Aベストアンサー

浜崎のライブは人気ですからね、オークションだと逆に高くなりそうだけど。
普通はチケットピアとかで前売り券が売っているんじゃない?それか当日券だけど、当日じゃ売り切れてそう。あとは会場の外でダフ屋からぼったくりの値段で買うとか?
ファンクラブに入っていれば優先的にチケット手に入れられることもあるし。今はローソンなどでも買えるはずだよ?
大物だと全席同じ値段ていうのもあるよね。私は札幌ですが、浜崎のライブお金あれば一回くらい行ってみたいなぁ
前売り券発売日とかあるからネットとかで早めにチェック
しようね。

Q歌姫浜崎あゆみ

浜崎あゆみと倖田來未は、どちらが全盛期に人気や影響力、世間の注目度、
メディアの席巻の仕方が凄かったですか?

また、浜崎あゆみと西野カナはどちらの全盛期が凄い?

Aベストアンサー

比較対象が違うとは思いますが一応浜崎あゆみは女子のファッションリーダーでしたよ。自分はすきでは無かったですが。倖田來未ってそんなすごかったっけ。むしろそんなにヒット飛ばして無いですよね。西野カナの方が上かぐらい。西野カナって社会現象では無いですよね。
浜崎あゆみだと安室ちゃんとどっちかという位置。次が中島美嘉でしょう。この辺がAKBとどっこいな感じ。ま、全員アイドルですけどね。作られたという意味で。

Q浜崎あゆみさんのコンサートのことを教えて下さい!

こちらのジャンルでは初めての質問になります。
どうぞよろしくお願いします。
質問ジャンルが間違ってましたら教えてください。

浜崎あゆみさんの大阪城ホールのチケットがオークションで出品されていて行ってみたいなって思っているのですが

出品が
4月6日浜崎あゆみ大阪城ホール2列目ペア
現在の価格: 15,000 円

スタンドCブロック2列目です。価格はペアの価格です。ゆったり正面からあゆが見えますよ!

と書いてあるのですが画像がないのでちょっと不安です。価格はこのようなものなのでしょうか?定価とか私素人で全然わからないんです。

安い、高い、別に買った方がいいとか他の安価な買い方などいろいろアドバイスをお願いできますでしょうか?よろしくお願いします。

Aベストアンサー

 こんばんは。

 私の部下が、2週間ほど前に大阪城ホールに浜崎あゆみのコンサートに行ってきました。かなり前の方の席で見られたそうで、とても感激してました。値段は定価で1枚7,500円でした(私が取ってあげたんで、覚えているんです)。
 ペアと言うことは、2人分ですよね。と言うことは、値段的には定価だと思いますよ。


人気Q&Aランキング