プロが教えるわが家の防犯対策術!

人の苦しみに対して爽快感を覚える人こそ医者に向いている人ですよね?
だとしたら僕は全く向いていません

A 回答 (5件)

うん、アタマの部分が医者に向いていないんじゃないかな。

    • good
    • 0

爽快感を覚える必要はありませんが、


人の苦しみに対して多少鈍感なほうが医者に向いているとは思います。
職業上向きあう全ての苦しみを
我が身のことのように感じていたら、精神がもちません。
    • good
    • 0

きみ、変人だね。

    • good
    • 1

逆じゃないですか?


人の苦しみに対して爽快感を覚えるなら、治してしまったら爽快感が減るじゃないですか。
    • good
    • 0

ならば自分の子供を認知しない人こそ議員に向いている人という事なのでしょうか?

「人の苦しみに対して爽快感を覚える人こそ医」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!