プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

禁煙して2、3時間経って意思が緩んできた時、どうやって乗り越えればよいでしょうか?

A 回答 (7件)

追加です。


あと何かをすることです。
何かすることで意識がそちらにうつりますので、
タバコの存在うすれます。
散歩とかでもいいでしょうし、料理でもなんでも。
なにか体を動かしているといいと思います。
つまりじっとしているからタバコのことばかり考えてしまうんですよ。
だから動くことでだいぶ忘れることができるかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます

お礼日時:2022/11/12 13:10

止める気があれば、


深呼吸して我慢すれば、凌げれますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/11/15 15:12

線香を嗅ぐのがいい


煙ってのを吸いたがってるのとニコチン切れですが、いくらか休まるはず
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/11/15 15:12

水を飲む


走る
腕立て伏せ200回
腹筋200回とかです
膝か腕を刺す
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/11/15 15:12

•飴をしゃぶる


•ガムを噛む
•おしゃぶり昆布を噛む
これで禁断症状を紛らすのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/11/15 15:12

薬がいいよ


吐くけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

チャンピックスは発がん性があり禁止されてます

お礼日時:2022/11/12 13:17

冷たい水を飲むといいですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!