アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏がいるのに男女2人ずつで遊ぶのはアウトでしょうか?
付き合って1年になる彼氏がいるのですが、2回生からサークルに入り、最近はサークル終わりに男女複数人でご飯に行ったり、今度ドライブを行く約束をしています。


一度ハロウィンのときに2回生の15人くらいの男女のオール飲みがあった時に、彼氏に聞いてみると全然行ってきていいよ、そういうの気にしていたら何も出来なくなるし。と言われました。
結局お酒有りのオールは良くない気がして行きませんでした。

しかし今回今日サークルが同じ男子から、「今男2人と女子1人でドライブ行く予定だけど、暇だったら来ない?」と言われました。(私も入ると、男女2人ずつ)
私が逆だと嫌だなと思うのですが、彼氏があまり嫉妬とかそういうのを気にしないならいいかなとか、2回生からサークルに入ったし、もっと仲良くなりたいし行きたいなって思ってしまいます。

異性もいる夜のドライブは良くないでしょうか?

皆さんの意見を聞かせてほしいです。

A 回答 (12件中1~10件)

個人の感覚で回答するなら、全く問題ないです。


自由にしてもらいますね。
    • good
    • 0

私は、自分がされて嫌なことはしたくないです。


でも、何でもしたい人は、何でも好きなようにすればいいと思います。
それを受け入れるかどうかは、相手次第です。
倫理観は人それぞれですからね。
遊びにいっても、あなたが思う、裏切り行為をしなければ問題ないと思いますよ。
    • good
    • 0

3番目に回答したものです。


彼氏に友達とドライブ行くとだけ言うのはどうでしょう?
男も一緒?と言われたら
私なら違うよ^_^と嘘つくかも、、^_^
どこまで異性と関わっていいかのラインは人によって違います。
どこからが浮気かというのも人によって違います。

将来結婚したいくらい大事な人ならやめてたほうがいいけど、
そこまで考えてないなら別に男の子と遊ぶくらい隠れて遊んじゃいな!!と思いますけどね^ ^
    • good
    • 1

8人昼なら何となく、良い気が致します。



何となくで申し訳ないのですが、ご自身や彼氏様の感覚で御座います。
冷静にご質問者様の視点でご判断すれば間違い無いと存じますよ。
    • good
    • 0

最高じゃんか!


遊べるときにいっぱい遊んで他の男も知るべきでしょう。
    • good
    • 0

彼氏も知ってる共通の友人なら良い気もします。


しかし
ダメかな?とご自身で思うなら、行っても楽しめないでしょうし、もっと人数多い機会にご参加するのが良いと存じますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
彼氏は同じサークルには入ってないので、共通の友人ではありません。
今回のは夜だし2人ずつだから良くないのかなと思いますが、今度8人での出かけるのはセーフですか?
お昼ですし、人数も多いからいいかなと考えてます。

お礼日時:2022/11/12 16:13

基本的には、恋人がいるとしても


独身なのであなたの好きにすれば
良いと思います。

ま、ただなんか下心ありそうな
感じはしますけどね。

昼なら、パーキングでご飯食べたり、海行ったり、
日帰り温泉もありだけど。。

夜だと目的によるのかな。。。
夜景だけ見るならまだしも、走り屋っぽいところに行ったり、山の中入って星観に行くとなんか怪しくなりますし、不安になりますよね。
スリルを味合う感じになりそうです。

基本的には、ドライブは、主導権がドライバーにあるので、ドライバーの言いなりになりますけどね。

ま、あなたの仲間の人柄も何も知らないので
とりあえずリスクはそれなりにあることは
あるでしょう。
恋人がいるなら、知らない人と夜のドライブは
リスクあるかなとは思います。

もちろんそんな仲間じゃないよーって感じなら
全然、遊べば良いと思いますし、私も良く
皆、恋人いても夜のドライブで女の子と
遊びに行きましたからね。。。

野郎だけだとナンパになりがちで、女の子だと
盛り上がりが違うから、下心なくても
楽しいんだとは思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そこまでまだ仲がいいわけではないのですが、下心がありそうな感じは全然しないんですよね、
普通に友達として接してる気がします。
というっても女子がいる方が楽しいんですかね??

私が気にしすぎとかではなく、世間一般的にアウトですよね、

お礼日時:2022/11/12 16:12

彼が嫌だと言って、あなたも逆の立場になった時に嫌だと思うのなら良くないでしょう。


自分は仲良くなりたいから行きたいけど、あなたは行かないでね。は通用しませんから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですよね、私が行くなら逆のときは許さないといけないですよね。
嫉妬しやすいくせに、自分だけ行くとか我儘考えでした、

お礼日時:2022/11/12 16:10

最初の1行読んだ時点でアウトですそれ以上に言うことはありません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/11/12 16:09

一般的にはよくないと思う。


けど若い今だからこそ色々遊べるっていうのもあるし、
彼氏に内緒で遊びに行ってもいいんじゃないかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
彼氏に話さず行くのはやばいですかね?
どこまで異性と関わっていいかラインがよく分からないです汗

お礼日時:2022/11/12 16:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A