プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バイトバックレてもいいですか?

A 回答 (4件)

所詮バイト。

正社員じゃないならやっちゃえ
    • good
    • 0

やっちゃえオッサン

「バイトバックレてもいいですか?」の回答画像3
    • good
    • 0

はい。


労働の選択は、する/しないも含めて、個人の自由です。
    • good
    • 1

君ががバックレたせいで、可愛いあの娘やバイト仲間が余計に働き泣きそうになりながらも頑張って頑張って苦しんでいるのをヘラヘラ笑っていられるなら好きにしろ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!