プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人と話すならやっぱりDMよりLINEですか?
私はまだ好きな人とLINEを繋いでいないので、LINEの方が話しかけやすいとかあるのであれば繋ごうと思ってます。
今まではやりとりとか通話とかはインスタのでやってます。
みなさんの意見を聞きたいです

質問者からの補足コメント

  • もし付き合ったとして(自意識過剰ですみません)その後にLINE交換するのは変ではないですかね?
    ちなみに高1です。

      補足日時:2022/11/12 15:07

A 回答 (2件)

ツールはなんでもいいです。

話すことには変わりないので。
    • good
    • 0

同じ高一です!


ツールによって話しかけやすい、にくいは正直あまり変わりはないと思うんですが、インスタを続けるより、もしかすると
LINE交換したいなって言うことで、ひとつ関係が進むような気がします。

というか、通話などする関係性であれば、付き合うことも十分有り得ますよ。自分を卑下しないで大丈夫です。

そのため、一応布石として
LINEの方が、通知が便利なんだけど〜 とか、よく使うんだけど〜
とか適当な理由をつけて、
交換して貰えないか 聞いてみましょう!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A