30代半ばの男性に、Tシャツをプレゼントしたいのですが、よくわからないので教えてください。
本人の好きなブランドはコムサやラルフローレン・スポーツ。
白、黒、紺などで、シンプルなデザインがいいそうなのですが、他にお勧めのブランドがありましたら教えてください。
有名なものでなくてもいいのですが・・・。
よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

シック&シンプルがお好みのようでしたら、カルバンクラインやアニエスベーなどもいいかと思います。


参考にしてみてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
C.K.で探してみます。

お礼日時:2005/04/12 20:57

エディフィスはいかがでようか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
検索たのですが、Tシャツは出てこなくて・・・今回はあきらめます。

お礼日時:2005/04/12 20:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qoperaでyahoo!スポーツの配球色

最近なんですが、どれだけいじってもyahoo!スポーツの配球色がうまく表示されません。ストライクの部分だけ黄色では見えるのですが、ボール、アウトの部分が真っ白なままです。なんででしょう?
http://www.umechando.com/intro.htmのページの英文色表示が7割くらいしか反映されないのと関係あるんでしょうか?よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

・Operaのバージョンはいくつですか?
こちらではOpera9.10を利用していますが、問題なく表示出来ています。

・表示モードが変わっていませんか?
[ツール]->[設定]->[詳細設定]タブ->[コンテンツ]->[スタイルオプション]->[表示モード]タブの、[標準の表示モード]が[作成者モード]であるか確認し、違っていたら作成者モードにしてみてください。
同時に、「作成者モード」の内、「作成者CSS」及び「作成者フォントと配色」が有効になっているか、確認してみてください。
残りの3つは、確認のため一時的に切ってしまっても構わないでしょう。

同時に、もし表示モードの変更用のボタンを配置している場合、それの右にある▼クリックし、その内一番下のブロック(こちらでは、「アクセシビリティレイアウト」以下)は、全てチェックをオフにするようにしてください。

・現象に付いて確認です。
Yahoo!スポーツのプロ野球コンテンツの中にある、「一球速報」の中で、グラウンドの右上の方にある、ストライク・ボール・アウトの数を示すカウンター(正式名称は知りません)が、ストライクのみ表示され、ボール・アウトは白い○になってしまうという事でしょうか。

<やってみて頂きたい事>
・他のブラウザをお持ちでしたらそのブラウザで表示させてみて下さい。
(これ以降そのブラウザを使えと言うわけではなく、問題の分離のためです)

・まだ埋まっていないカウントはどうなっていますか?
例えば、6日の巨人-阪神戦をクリックした時に出てくる9回表最終打者の結果では、ストライク2、ボール2、アウト3になっています。
残りのストライクの1つ、及びボールの2つは何色の丸がありますか?
それとも何もありませんか?

・Operaのバージョンはいくつですか?
こちらではOpera9.10を利用していますが、問題なく表示出来ています。

・表示モードが変わっていませんか?
[ツール]->[設定]->[詳細設定]タブ->[コンテンツ]->[スタイルオプション]->[表示モード]タブの、[標準の表示モード]が[作成者モード]であるか確認し、違っていたら作成者モードにしてみてください。
同時に、「作成者モード」の内、「作成者CSS」及び「作成者フォントと配色」が有効になっているか、確認してみてください。
残りの3つは、確認のため一時的に...続きを読む

QラルフローレンのロゴTシャツ

こんにちわ。
ずっとラルフローレンのロゴ(馬のやつ)がTシャツの真ん中に大きくプリントされたTシャツを探してますTシャツ自体が黒でロゴはピンクのものです。
古着でもいいのでどこか売っているところ。
もしくは、あれは限定品?なのか名前など知っている方購入された方どこで購入したのかとかなんでもいいので情報を下さい。お願いします!

Aベストアンサー

えっと、参考にまで。。。

ラルフローレン(多くのブランドのお店)は、仕入れる商品がお店によって違います。ですから、Aにはない商品がBにはあったりします。

ですから、ショップの人に聞いてみて、他のお店で探してもらうとかしたら確実だと思いますヨ。

とても対応の良い店員さんだと、きっと、電話などで調べてくれて、日本のラフルローレン、どこからでも取り寄せてくれるはずです。

ただ、そのロゴTシャツが日本で販売されていないものであったり、型おちだったりする場合は難しいと思うけど。(そんなデザインありませんといわれてしまったら、それまでだけど・・・)

お店の人に聞くのが一番よ。私もその方法で県外から取り寄せてもらったことあるし。

あと、ラルフって、ダブルアールエルだっけ?や少しカジュアル系とか複数の系統にブランド分けされていたかと思うのだけど、いろいろ分かれているから、そういったお店にも訪ねてはいかが・・・。

Q毎日のスポーツニュース

毎日のスポーツニュース(特にサッカー)をできるだけ細かいニュースまでしりたいんですが、いまままでは、yahooとlivedoorを見ていましたがそれ以外に、ここのスポーツニュースを見たほうがいいというのを教えてください。

Aベストアンサー

難しいな。
以下はどうでしょう。
日刊スポーツ
http://www.nikkansports.com/soccer/top-soccer.html
スポーツナビ
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/
restarter.net
http://restarter.net/soccer/
朝日新聞
http://www.asahi.com/sports/fb/

Qラルフローレン系のブランド知りませんか?

ラルフローレンやLLビーン、モンベル系のカジュアルで少し上質な四十代に似合うシャツやトレーナーパーカーを探しています。
ブランドが詳しくないので、他にお勧めのブランド名ご存知でしたら教えて下さい。

Aベストアンサー

papas(パパス)とかマーガレットハウエルなんてどうでしょう?

パパス
http://www.boutique-bigi.jp/contents/shops/papas_s.htm
↑ページの下のほうにメンズ商品の紹介があります。

マーガレットハウエル
http://www.margarethowell.jp/

どちらもけっこう高いですが、男性の服って女性のようにすごく流行りがあるわけではないし、いいものを長く着るという意味ではこれらのブランドはオススメです。
といっても私はなかなか買えませんが(笑)

Qスポーツ推薦で高校入学

下記URLに、
「今の時代はスポーツがどれだけ上手くても無試験では高校に入学できない」
と書かれていました。
私の若い頃はスポーツ推薦というものがあり、それこそ無試験で入れる子も居たと
思うのですが、今の時代は違うのでしょうか。

もしそうだとしても、やはり優遇はあるのでしょうか。
スポーツ推薦で入学する子は、入試の合格点が半分になる、とか。

ttps://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170507-00051555-gendaibiz-bus_all&p=3

Aベストアンサー

今はスポーツ推薦ではなく、学校裁量枠の中の一つですね。
スポーツだけでなく、資格や学力での裁量枠もあります。
スポーツに関しては、どの学校の募集要項にも
「学力検査の結果に著しく問題のある者を除く。」
というただし書きが付いていますので、その学校の学力水準にたしいていることが最低限の条件です。
スポーツの場合特に怪我などで続けられなくなるリスクもありますし、
生徒の人生に関わる事でもあるので、スポーツだけできればいいというわけにはいかないのでしょう。
テレビのクイズ番組などでスポーツ選手の無教養な回答を聞くと、スポーツのみ推薦はあると思いますが、
スポーツだけで入れるのはプロ野球選手になれたりオリンピックに出られる位のごく一部ではないでしょうか。

Qラルフローレンのファミリーセールについて?

来週末、
大阪(伊藤忠主催)と東京(丸紅サービス)主催で府ファミリーセールをやるみたいなのですが、、
同じラルフでも主催が違うのは何故ですか?
やはりラルフというと伊藤忠というイメージがあるのですが、、
品数とかもぜんぜん違うのでしょうか?
一度は行ってみたく思ってまして、今オークションで招待券を買おうか迷ってます。
(ちなみに東京で主催のですが、、)

後、実際行かれた方、感想などがありましたら教えて下さい。
宜しくお願い致します

Aベストアンサー

ファミリーセールですが、地方により扱う商社が違うみたいですね。
ナゴヤは ラルフのセールの扱いは ナイガイだと思います。
参考までに 今回の大阪の伊藤忠扱いのラルフのセールは、伊藤忠の
HPに開催予定が出てませんでした。伊藤忠でも別扱いのセールが
有るのに初めて気がつきました。
HPから 伊藤忠ファミリーセールの予約できるはずですが、
残念です。 

Qスポーツニュース動画サイトってどこかありますか。

スポーツニュース動画サイトってどこかありますか。

今は仕事で帰る時間が不定期で、
テレビもニュースがやってない時間帯に帰ることが多いです。

yahoo等でリアルタイムで試合の結果はわかりますが、
スポーツの場合得点シーン等の決定的シーンはやはり動画で見たいと思っています。

動画でのニュース配信サイトってご存知ですか?

Aベストアンサー

こんばんは。
お気持ちお察しいたします。
ちなみにサッカーですが下記のサイトは世界中の直近の試合のダイジェストが見られます。
(ただし、日本語ではありません。)
一度見て頂けると良いかと思います。

YouTubeサッカー動画紹介ブログ
http://footballingtube.blog93.fc2.com/

YouTubeサッカー動画!【無料】
http://coop46.blog91.fc2.com/

Qラルフローレンについて

洋服ですが、いろんなブランドがあります

「ラルフローレン」の服持ってますか?
また、好きですか?
どういうブランドのようにイメージされてますか?

よろしかったらお聞かせください

(私は洋服関係の仕事しているのではありません。
単にふと・・思ったのでこういう質問しただけです)

Aベストアンサー

アイビー、トラッドに夢中になって服飾関係の仕事にも就いていたアメカジオヤジです。

現在50歳を過ぎましたが、大半の服はラルフローレンです。
どの年代が着ても、イヤミが無く清潔感もあり、カジュアルに着くずしても
ドレスアップしてもピッタリハマる、素晴らしいブランドだと思います。
もともとトラッド系ですから、流行もなくいつ着ても全然おかしくないのもいいですね。

自営業ですが、よくお客様から「いつも良い服を着られてますね」と言われることが
ありますが、ほとんどはヤフオクの古着を買っていますから、ユニクロと
変わらないような価格ですが、デパートなどのプロパー価格を知っている
方にはそんなに映るブランド力があるのも魅力ですね。

品数も非常に多く、必ず気に入った服がありますが、ヤフオクなどではニセモノも
非常に多く(特にビッグポニー)本物を見極める目も必要になります。
ニセモノがそれだけ多く存在すると言うことは人気のあるブランドで
多くの人がそのブランドを着たがり、認めているということですね。
多分死ぬまで着続けるでしょうが、お洒落で小綺麗な爺さんになりたいので
そんな意味でも私にはこれ以上のブランドはありませんね。

アイビー、トラッドに夢中になって服飾関係の仕事にも就いていたアメカジオヤジです。

現在50歳を過ぎましたが、大半の服はラルフローレンです。
どの年代が着ても、イヤミが無く清潔感もあり、カジュアルに着くずしても
ドレスアップしてもピッタリハマる、素晴らしいブランドだと思います。
もともとトラッド系ですから、流行もなくいつ着ても全然おかしくないのもいいですね。

自営業ですが、よくお客様から「いつも良い服を着られてますね」と言われることが
ありますが、ほとんどはヤフオクの古...続きを読む

QスポーツナビのHPが重い気が…

下記HPが数日前から急に重く感じるのですが、私のPCの問題があるからなのでしょうか。

スポーツナビ
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/index.html

Aベストアンサー

インターネットエクスプローラ の ”ツール”というところの
”インターネットオプション”の中に ”インターネット一時ファイル”に”cookieの削除”ってあるのでそれを押してください。
リセットされて早くなります。

Qラルフローレンのカーディガン

ラルフローレンのカーディガンが欲しいんです。
学校にはおっていくようなシンプルなやつなんですが。

デパートのラルフローレンに行っても売ってなかったんです。

どういうところで売っているんでしょうか?

ポロクラブではありません。

Aベストアンサー

行かれたデパートのラルフショップに話をすれば、2サイズほどお取り寄せしてくれますよ。
お店のカタログでデザインを確認して、好きなカーディガンをお取り寄せしてもらいましょう。
欠品で無い限り、1週間ほどで届きますよ。


人気Q&Aランキング