プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おそらく、もうこのまま、コロナワクチンの接種をする人は増えず、そんな中感染者数はまた一気に増えて、医療逼迫して。

でももう、行動を自粛する人も出ず、相変わらずワクチンを打つ人も増えない!
となったら、その次は一体どうなると思います?

A 回答 (2件)

ワクチン接種者に5000円のキャッシュレス決済ポイントを付けて、医療切迫と政府対応の対策とするとの見込みです。



もちろん、マイナカード作っている人だけ対象とかですね~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これは、ありそうですね。
視点が鋭いですね。

お礼日時:2022/11/12 18:10

なるようにしかなりません。

政府の感染対策ももはや完全に手詰まり状態。ワクチンを打てば打つほどウィルスのほうが進化してまた新しい株が出てきます。このままなにもせずにおいたほうがいいと思います。まずは感染者数の発表を止めることです。幸い、重症者も死者もかなり低くなってきましたもはや、かかっても寝ていれば治る病気です。あまりマスコミも恐怖を煽らないことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

国は、学生さんにワクチンを打たせようとしているようですね。
意地でも、ワクチンを打たせたいみたいですね…

お礼日時:2022/11/12 17:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!