プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

免許証について
2ヶ月くらい前に免許証・マイナンバーカードの住所変更と住民票の変更をしました。
最近、免許の追加で免許センターで新しく免許証をもらいました。
新しい免許証の表の住所欄に記載している住所に更新の通知のハガキとかが届くのですか?

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

免許センターで、新しい住所で免許更新をしているなら、次回の更新通知ハガキは、新しい住所へ来ます。




また、免許センターで「交通安全協会」へ加入を勧められて加入をしないと、次回の更新通知ハガキが来ないと心配する人がいます。

「交通安全協会」に入らなくても、次回の更新通知ハガキが来ます。
「交通安全協会」に入りたくなければ、きっぱりと断りましょう。
    • good
    • 0

届かない時は、


センターに連絡して下さいッ!
    • good
    • 1

現住所にちゃんと届きますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!