プロが教えるわが家の防犯対策術!

今N502iを使っていてN503isに変える予定なんですがメモリーなどは新しいケータイに移してくれるってのは聞いたことあるんですが画面メモ、ブックマークなどは移してもらえるんですか?

A 回答 (2件)

N503isは出たばかりなので、


対応しているかどうかはわかりませんが

ケータイマスター(5)等…さまさまなソフトがあります。

ほとんどが、
メモリダイアルの編集・保存・転送
着信メロディーの作成・保存・編集・転送
待ち受け画面の作成・保存・編集・転送
メールの作成・保存・編集・転送
ブックマークの編集・保存・転送
などの機能をもっております。
機種によって対応が違いますので
参考:Nはブックマーク対応しております。
画面メモもOKだと思います。
    • good
    • 0

電話番号・アドレス・ブックマークは移してもらえたと思います。


N→Pとかだと電話番号のみだったと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!