裸足で遊んでいたら栗のイガをちっちゃくしたようなのを4個踏んでしまい
後でよーく見ると両方の足の裏に100ヶ所位トゲが刺さっていました
長さは0.1ミリ~2ミリ、太さは髪の毛よりも細いです

殆どのトゲは埋まって取れる状態ではありません

急いで病院に行きたいのですが外科、皮膚科とも当番医はありません
何か良い方法を教えてくださいよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

救急病院に電話して聞いてみるのはどうでしょう?。

想像するだけでいたそうで鳥肌が立ちました・・。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます

結局、今日(月曜日)掛かりつけの皮膚科に行きました。
何回か通うようになりました。明日も行きます

靴を履きなさいって言っても履かないからこんな事になるんですよ・・