アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日、下校中に『止まりきれなくて』信号無視をしてしまいました。
次の信号で止まっている時に知らない人が「〇〇特別支援学校だよね?今の見てたよ」と言われて怖くなったので自転車をかっ飛ばして逃げました。
通報されていますか?ほとぼりが冷めるまで登校しないつもりではいます。(自転車を卒業後、1ヶ月後まで没収になるので)
※釣りではありません。誹謗中傷、批判も厳禁です。
プロフ必読なのでプロフを読んでから回答をお願いしますm(_ _)m

A 回答 (3件)

警官でも現行犯しか捕まえられません

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね!一応、ほとぼりが冷めるまで登校しないようにします

お礼日時:2022/11/12 20:33

可能性はありますね。


自分じゃないと言えば良いでしょ?
学校を休めば逆に疑われるだけでは?
そんな事で学校休むの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プロフ必読です!プロフを読んでから回答してください!

お礼日時:2022/11/12 20:49

でも、名前はわかりませんよね?


休めば、あなたのことだとバレるから逆効果では?

また、あなただとわかったとして、
急ブレーキで止まらなければならなかったため、その方が危ないと判断しました。と言っては?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!