プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Twitterでラーメンの投稿ばかりしている人はネットの人からデブだと思われてると思いますか。

本当はすごい体型細い。

ネットの人って見た事もない人なのに書いてる文章とかで勝手に想像して、その人のこと決めつけたりしますよね?

A 回答 (3件)

それ自体が決めつけやないの?

    • good
    • 3

ぢぢぃさんに


座布団3枚。




ll



ll
    • good
    • 0

それ自体が決めつけやないの?

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!