アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今いい感じの方がいます。
彼は大学生で21歳の方です
私は社会人で彼と同い年です。
1回目は私の家の近くまで会いに来てくれて
2回目はオシャレなご飯に行きました
その時は少し向こうが多く払ってくれて、割り勘でした
3回目飲みに行ったんですけど 向こうがご馳走してくれました。
2人とも少し酔っ払ってたけど、お家まで彼が送って下さりました。その時今日はありがとう、と頭をぽんぽんしてきました。
その方とは毎日インスタのDMで最低1通は連絡とってます。
彼は私の事どうおもっているのでしょうか。
3回目から気のある行動をして来て
どう思ってるのか気になってたから仕方がないです。

A 回答 (6件)

頭をポンポンするなんてなんか上から目線な気がします。

ですのでやばい男かと思います。あなたがどれだけ愛していてもその男はなんとも思わないと思います。でもあくまで推測なので
    • good
    • 0

ごめんなさい、先ほどの「女子大生可愛いヤッホー」ではなく「社会人女ちょろすぎヤッホー」です。

訂正します。
    • good
    • 0

男性の思考回路はこうです。



出会い「女子大生可愛いヤッホー、誠実さ見せながら交際まで行くか」

1回目「家の近くまで行っても嫌がられなかったわ!次で抱けるなw」

2回目「飯に行ったけど...なんかそういう雰囲気にならなかったな..今度おごるか」

3回目「奢ったけど...なんか抱けそうになかったな...」

とまあ、社会人では一度抱いてから付き合うかどうか考えます。女性も一回抱かれたら捨てられたくないと思うタイプが多いからです。告白の成功率が上がるので、まずは体だけ食えるかを見ているのでしょう。
    • good
    • 0

ただの知り合いお友達として付き合っています


貴方はおごってくれたら相手が自分に気がある証拠と思ってませんか
どこかで出会って声をかけて 食事などに誘ってついてきてくれた相手
誘ったほうがお金を出すのは当たり前の話
エッチの出来る異性には 餌を運ぶのは雄として当然のことです
何度も会う間に相手を知り心を開いて自分を受け入れてくれるまで待つ
いくら男女でも 知り合いましたホテルに行ってエッチしてくださいとは言いません
ごく普通のセオリーとして数回食事した後飲んだ勢いでエッチを迫っていくのは普通の事です
あなたが好きになる時間を与えているだけです
    • good
    • 0

学生の彼が奢ってまで二人で会うくらいだから好意的だとは思います。


彼の性格が分からないので想像でしかないですが早すぎず遅すぎず告白するタイミングを見てるんじゃないかと思います。
他の目的なら3回目の飲みの時がチャンスだったと思うので奥手なのかタイミングを見てるかのどちらかでしょう。
彼が自信持てずにいるのならあなたからも好意があると分かるように振る舞ってあげれば告白してきそうやけどね。

印象としたら真面目な男性のように感じましたよ。
    • good
    • 0

デートとはそんな感じです。


まだ年齢的に結婚を考えなので、要件も聞けずに
仮面をかぶって会話をして
お互い好きになれるか悩み処期間です。

何しろ、付き合ってしまうと、他の異性とデートできなくなるからね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!