アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

具体的にどんな感じで違いますかね?

A 回答 (3件)

菅田将暉がカッコ良いという人もいれば


いや、目黒蓮がイイという人もいる。
菅田将暉は、芸能人で外見は決して秀でてる訳では無い、男性はこちらがイケメンだと多分思う筈
目黒蓮は、こちらは外見がいけてる超イケメンで女ウケする顔
かなー、w
    • good
    • 0

普通に顔の造りの事でしょ

    • good
    • 0

私の独断と偏見、感覚で回答させて頂きます。



男性から見たイケメンとは、逞しい、心が広い人ですかね。

女性から見たイケメンとは、誰に対しても優しい人ですかね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!