アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鳩山○きおが、中国・ロシア・北朝鮮と仲良くすればいい、米軍依存では平和は保てないみたいな、発言をした(12日、鹿児島で講演)。

虎視眈々と奪うことしか考えない奴らに、そもそも論的、仲良くなれるわけがない。

中国と仲良くしたら尖閣や沖縄を併合、ロシアに北海道を併合されかねない。中国・ロシアの好き放題にされ、全土が自治州化もありうる。

首相時代、尖閣は中国が主張する「盗まれた」と言われても仕方ないと発言したり、
韓国で、少女像に膝まづいて土下座したり、こいつ本当にいかれてるとしか思えない。
国賊と言うか、国家反逆罪的言動の数々、

このお花畑って発想はどこから出てくると思いますか?

A 回答 (7件)

日ソ中立条約違反で日本領土である北方領土を侵略して、それを継続し、改めないロシアと特に仲良くする理由は無い。


日本の主権が制限されている間に、漁民を人質にして日本領土である竹島を侵略して、それを継続し、改めない韓国と特に仲良くする理由は無い。
日本国民を拉致して日本国の主権ならびに日本人の人権を侵害継続するような北朝鮮と特に仲良くする理由は無い。
資源がありそうだと思うと、日本領土である尖閣諸島に食指を延ばすような中国と特に仲良くする理由は無い。

もちろん、商売相手でもあるので、日本の利益になるならば、そのときは応じても良い。日本の不利益になるなら無視に限る。

>このお花畑って発想はどこから出てくると思いますか?

日本の主権を一番下に置いているからじゃないですかね。いわゆる自虐視感がこじれにこじれたパターン。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/11/17 22:32

鳩山○きおが、中国・ロシア・北朝鮮と仲良くすればいい、米軍依存では平和は保てないみたいな、発言をした(12日、鹿児島で講演)。


虎視眈々と奪うことしか考えない奴らに、そもそも論的、
仲良くなれるわけがない。
 ↑
中ロ北と仲良くする、てことは
欧米を敵に回す、ということになりかねません。
どっちが、日本にとってお得か、
子供でも解る理屈です。



中国と仲良くしたら尖閣や沖縄を併合、ロシアに北海道を併合されかねない。中国・ロシアの好き放題にされ、全土が自治州化もありうる。
  ↑
中国ロシアは大陸国家なので、領土欲が
強いのです。
だから、怖いわけです。
米国は海洋国家なので、領土欲はあまり
ありません。
沖縄だって、すんなりと返却しました。



首相時代、尖閣は中国が主張する「盗まれた」と言われても仕方ないと発言したり、
韓国で、少女像に膝まづいて土下座したり、こいつ本当にいかれてるとしか思えない。
国賊と言うか、国家反逆罪的言動の数々、
このお花畑って発想はどこから出てくると思いますか?
 ↑
西郷隆盛の師であった「島津斉彬」の、
戦略から来ているんだと思います。

つまり、アジアが一丸となって、欧米に
対抗する、という考え方です。

アジアが一丸になるためには、まず
日本が折れる必要がある
と考えているのでしょう。
「鳩山○きおは、相変わらずお花畑か」の回答画像7
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

>アジアが一丸となって、欧米に対抗する、
大東亜共栄圏を友愛で?
あり得ないっしょ。

そう言えば祖父が日ソ共同宣言の中身を
間抜けなくらい譲歩し、北方4島は永久に
返還されないんじゃない?

お礼日時:2022/11/14 09:02

キムチの国の発想です。

鳩山の爺さんがチョーセン芸者に産ませた子だからな。それをせがれの籍に入れたんだそうだ.昔は結構ある話だ。だから邦夫にとってはおじさんなんだよな。それにこいつは鳩山御殿には住んでねえ田園調布だろ。夫人もチョーセンで親友の奥さんだったのを寝取ったんだよ。このようなのが日本の政界には大勢いるんだからよ上手くいくわけがねえだろ。おとなしく安倍と岸田とキムチでもつけとけばいいのによ。安倍は死んだけどな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

根拠は?

お礼日時:2022/11/14 08:38

岸田政権破綻間近....滑稽です。

「鳩山○きおは、相変わらずお花畑か」の回答画像4
    • good
    • 0

岸田はもはや「枯れ野原」です。

「鳩山○きおは、相変わらずお花畑か」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

クソして寝てろ!

お礼日時:2022/11/13 10:58

な〜に、アジアの統一志向です、本来、黄色人種は、アジアに多く存在します。

世界は白人社会ゆえにアジアの統合は、黄色人種を守るスベなのです。

まぁ、習近平は、アジア最強の統率者、彼には自国第一主義である以上、
平和的解決法はないかな〜??

鳩さんは、金が唸るから、細かい争いには、関心が無い!?

金持ち喧嘩せずかな〜
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

アジア統一志向か?
気持ち的に理解したいが、あり得ない。

お礼日時:2022/11/13 10:59

かなりの財産家で、忙しいい仕事をしている訳でも無く、鳩山御殿でバカ殿の様に暮らしていたら、世間に波風を立てる事は無いのに



典型的なかまってちゃんでしょうね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

何でわざわざ世間に波風を立てたいのか?

>典型的なかまってちゃん
かまって欲しいって、
だからと言って、発想がイカレてる。
右派的発想なら支持もされようが。

お礼日時:2022/11/13 11:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!