http://www.nowget.com/0052/q11.jpg の写真の犬の種類をご存知の方、教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

あきらかにセントバーナードの仔犬ですね。


近所の仔犬の色柄が(もう少し大きいけど)ほとんど同じですよ。
    • good
    • 0

この子達は、セントバーナードだと、思うぞ。

    • good
    • 0

子犬なのでわかりづらいですが



セントバーナード?

ちゃうかなぁ…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QiPhone4動画の編集アプリについて

iPhone4動画の編集アプリについて

カメラロールに保存してある動画の編集アプリをさがしてます。主に音声の導入、例えばミュージックから動画ファイルに結合。簡単な加工などが出来ればいいです。有料でも構いません。良いのがあったら教えて下さい。

Aベストアンサー

vimeoが良いと思います。

無料で、カット編集、音声挿入など
一通りのことができるアプリです。

動作も軽いですし、
一度試してみてはいかがでしょうか!

アプリの使い方が載っているサイトを
参考URLに載せておいたので
よければどうぞー。

「カンタン動画入門」

参考URL:http://douga.sub.jp/?p=324

Q野良猫の自殺!?は有り得ますか.......................。

亡くなった猫に聞いてみないと本当の気持は分りませんし
亡くなった今 そんな事を考えても生き返りませんが

野良猫の厳しい過酷な辛い生活に絶望し
「もうこの世から お去らばしよう」と思って
野良猫が「車に飛び込み自殺」する事が有り得ますか!?

あなたの考えをお聞かせ頂けないでしょうか。

批判などの回答やアドバイスは本当に入りません。

宜しくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。
ネコを飼っていて感じるのですが、ネコの行動にはネコなりの理由がもちろんあるわけなのですけれども。その理由は、人間とは違って、基本的に本能に基づくものなんですよね。
ですから、ネコが生活に絶望して自殺することはありえないと考えます。

我が家では、一度、それまで虐待されながら育って捨てられたと思われる猫を飼ったことがありますが、彼の行動様式は絶望して死を選ぶことではなく、果敢に戦うことでした。生活苦を感じるのではなく、その中で精一杯生きているのが、ネコなどの動物の本能だと思います。

余計なことでごめんなさい。前回のご質問も拝読していました。ご質問から感じられるような、優しい気持ちを向けられて、ネコちゃんたちは幸せそうな顔をしていなかったでしょうか。うれしそうな様子を、きっといつも見せてくれていたのではないでしょうか。想像に過ぎないのですが、不幸だったとは思えませんでしたので、思わず書いてしまいました…。

Q無料で性能のいい動画編集アプリ教えてください

無料で性能のいい動画編集アプリ教えてください

Aベストアンサー

こんな動画編集アプリもありますよ
https://filmora.wondershare.jp/video-editor/?gclid=CImelvi9j9ICFQwjvQody0kFQg
初心者にも簡単に作れてプロにも使いやすい動画編集ソフトです。
プロ並みの編集ソフトもあります
https://filmora.wondershare.jp/video-editor/?gclid=CImelvi9j9ICFQwjvQody0kFQg
いろいろ編集できていいですよ
こんな感じでいろいろありますがどれも体験版なので出力した動画「編集し終わった動画」にソフトのロゴや文字がど真ん中にでで来てしまいます。
その文字は消せません
完全無料でそうゆう文字が出てこないソフトはほぼありません
それを無くしたいのなら有料版をダウンロードしなければなりません。
ほかにいっぱい編集ソフトはありますがあまりちゃんと動かなかったり操作しずらかったりするのでお勧めはしません。

Q室内犬(座敷犬)も外飼い出来るのでしょうか..................!?

こんばんは。
私は、猫しか飼った事がないので、わんちゃんの知識がありません。

最近知り合った方ですが、シーズやマルチーズなど
合わせて9頭の室内犬(座敷犬)を外飼いしているそうです。

昼間はさくの中で放し飼い、夜は犬小屋の中に毛布を敷いてあげたり、ホットカーペットを使ったり、洋服を着せたりして寒さ対策をしていると言ってました。

室内犬(座敷犬)のシーズやマルチーズやパグなど
外飼いは出来るのでしょうか?

私はわんちゃんの知識が全くないので、今後の参考までに教えて頂けないでしょうか?

宜しくお願いします。

Aベストアンサー

こんばんわ。

私が小学生の頃、親戚宅が、事情があって飼えなくなったマルチーズ(成犬)を知人から譲り受けました。でも親戚宅では犬はいつも外飼いだったので、マルチーズはお庭で飼われていました。もう20年位前の話で、当時は犬は外で飼うっていう感覚の方が主流でしたし・・・

ちゃんと犬小屋もあって、犬用ヒーター(犬が寝れる程度の大きさの、床に敷くタイプのものです)も使っていたのですが、ある冬、雪が沢山降った日の朝、マルチーズは犬小屋で死んでいたそうです。ヒーターの上にうつぶせになった状態で。

やっぱり室内犬、寒さには弱いです。お外で飼うのは無理があると思います・・・私は親戚の家によく遊びに行っていたので、外でマルチーズが飼われていることは知っていましたが、まだ子供だったのでそんなことになるなんて予測できなかったし、よそのおうちの事情だし、気にも止めませんでした。今、自分が大人になって自分で犬を飼うようになって、あのマルチーズにはなんてかわいそうな死に方をさせてしまったんだろう、何か一言親戚に言ってあげればよかったと今でもふと思い出します。

その知人の方は多頭飼いをしているそうですから、それだけの頭数がくっついて眠れば暖かいかもしれません。でも、元は室内犬、根本的に寒さには弱いです。お住まいの地域によって冬の寒さも変わりますし、よそ様のお宅の事情に口を出すことも難しいとは思いますが、できるかぎり保温を強化してあげれるよう、お話してみてはいかがでしょうか。悲しい結果になってからではあまりに可哀想ですので・・・ 気の重くなる話をしてしまってごめんなさい。

こんばんわ。

私が小学生の頃、親戚宅が、事情があって飼えなくなったマルチーズ(成犬)を知人から譲り受けました。でも親戚宅では犬はいつも外飼いだったので、マルチーズはお庭で飼われていました。もう20年位前の話で、当時は犬は外で飼うっていう感覚の方が主流でしたし・・・

ちゃんと犬小屋もあって、犬用ヒーター(犬が寝れる程度の大きさの、床に敷くタイプのものです)も使っていたのですが、ある冬、雪が沢山降った日の朝、マルチーズは犬小屋で死んでいたそうです。ヒーターの上にうつぶせに...続きを読む

QYouTuberをやっています。 動画編集アプリで「cute cut pro」を使用しています。もう

YouTuberをやっています。
動画編集アプリで「cute cut pro」を使用しています。もう一つ編集アプリを購入するつもりなのですが
合わせて買うのにどのアプリがオススメですか?

Aベストアンサー

iMovie!

Q虐待/夫/愛犬/離婚/子供/仔犬/ミニチュアダッックス

12/31、ビデオテープがなくなった為、近所に買いに出ました。
所要時間15分程度で家に帰り、ビデオをセットして、もーすぐ三才になる我が子おっぱいをあげました。
座っていた足が濡れたので、ストーブの上の鍋がこぼれた事に気がつきました。
同時に、なんだか床が犬の毛だらけなことにも気がつきました。
でも、犬はつながれていた為、そこまではこれないはずなので、なんだ?と思い犬を見ました。
犬のベッドが片付けられており、それで犬がケージで寝てるんだと思ってベッドを出してやり、ケージに手をのばすのですが、無視するので、『なんか怒られてすねてんだわ』と思ったのですが、でれーんとしていたので尋常でない事に気づきました。
まだあたたかいのですが、舌をだして瞳孔が開いていました。その時、床に血がついてるのに気がつきました。
旦那に、犬になにしたの!!!と叫びました。
旦那は、犬が鍋のお湯をまかしたといいました。
じゃこの血はなに!というと、俺の血だ。と噛まれた事を説明しました。でも、死んでるよとつげましたが、俺はなにもしてないといいました。じゃ、やけど?このこがお湯かぶったのにそのままにしておいたの?そういうと、自分のことしててそんなのきがつかなかったそのままだよというので犬をさわったのですが、犬は濡れていません。
犬、ぬれてないよ?というと、しらねーよ俺はなにもしてないと言われました。
混乱を押さえ、まずは蘇生の手を止めない様試みました。こどもに、おかーさんもっとがんばってよちょこがしんじゃうよと泣き叫ばれながら、ときおり抱きしめて蘇生を続けました。が、見つけた時、すでに遅かったのわかってたので、口から体液が出たのを見てやめました。
そして、どこが悪かったのか身体を調べました。内股から胸あたりまでとももに、あざをみつけました。コレはやけどじゃないよ?なにしたの?と聞くと、俺がやったあったけーもんしんでないべよといいながら、蘇生のまねごとをはじめましたが、すぐに死を認識しました。
今までと変わらない事をして、 (死なないから大丈夫だと思うみたいで、日ごとに力は増してた)死んだので、なんで死んだか分からない様子でした。
死んだ犬といる私に、オロナミンCのんでもいいかとか、ハム食ってもいいかとか、日常会話を普通にしてきました。
時間がたってから、なにをしたか細かく聞きましたが、お酒を飲んでする失態で、あまり鮮明には覚えていないようでした。反省もしていたのですが、ビールを飲みながらでした。
次の日も、知らないうちにひとりで正月にあける高価な日本酒を飲み終えていました。
だんなは虐待までいくいきすぎたしつけをする人で、酒乱で酔っては殺しかねない行為を繰り返してきた人でした。
私はその都度震えたり痙攣するコノ子を抱きしめ、上から覆いかぶさり守りました。
まだ1歳1ヶ月です。
チョコタンのミニチュアダックスなので、年が明けたら貰い手を探さないといけないとも考えていましたが、他にも二匹外に大型犬をかっていたので、冬こしたら外飼いにしてしまえば自分で飼えるとか、三匹家に入れられる家に引っ越すとか、そんなことばかり毎日考えていました。
それくらい、危機感がありました。
酔うと、こいつが死んでも俺は何とも思わないとか、前回にいたっては、『いつか殺すなっきっと』と言いました。
書ききれない・・・どうしよう・・・。
上手く行かないことや裏切りなどで心に傷がついてから三年、この人にいい事はありませんでした。
犬は酔ってない時や気分のいい時は放し飼いにして一緒に寝たりすることもあったくらいかわいがってましたが、どの犬も我が子もみんな奥さんの私が1番なのが1番気に食わないみたいでした。
夫婦生活は3年ありません。
酔うと家材崩壊・飲酒運転好き放題して車のフロントガラスや家の窓を割ったりします。
それらは毎月1回ありまっしたが、その都度次やったら出て行くと言って、今回、さすがに出て行ってもらいましたが、本人、すぐ帰ってくるつもりでいるみたい。
2月に会社が破産宣告してしまって、4月から行った会社は一回遅刻する度に2万もってくので、やってられなくなったのか、休みがちになり、給料が二桁ないときやまるまるない時まであったりだった時、離婚話をして心をいれかえるって休みなく働いたのに、足の病気であるけなくなり、8月の給料は無断欠勤だかなんだかでもらえず、9月から生活保護で生活してきてました。
離婚するしかないのでしょうか?代三者さんたちからの意見を聞かせて下さい。
知人には話せなくて、現実がのみこめなくて困ってしまって投稿しました。
こどもはだんなを毎日探しています。

12/31、ビデオテープがなくなった為、近所に買いに出ました。
所要時間15分程度で家に帰り、ビデオをセットして、もーすぐ三才になる我が子おっぱいをあげました。
座っていた足が濡れたので、ストーブの上の鍋がこぼれた事に気がつきました。
同時に、なんだか床が犬の毛だらけなことにも気がつきました。
でも、犬はつながれていた為、そこまではこれないはずなので、なんだ?と思い犬を見ました。
犬のベッドが片付けられており、それで犬がケージで寝てるんだと思ってベッドを出してやり、ケージに手をの...続きを読む

Aベストアンサー

人生をお酒で解決する方向で飲んで、結局お酒に酔う方。
はっきり言って許せません。
酷い言い方ですが何でこんな人をご主人に選んだのか?
あなたの人生台無しですよね。
まして、お酒によって弱い者にあたる。最低です。
何故、こんなに私が酷い言い方をするのかと言うと実は私の父がお酒に酔う人で、周りにいる者、1番は母、次は子供。
いつもいつも体のアザが絶えなくて辛い幼少期を送りました。
早急に別居をしたほうが良いと思います。
まずは、実家に帰る。
きっぱりとした形をとり、ご主人がどれだけ心を入れ替えるかを見たほうが良いと思います。
足の病気で働けなくなって誰がお子さんを育てるのですか?
お2人で育てて行きたいならご主人がお酒も止めてからだが不自由でも働ける所を探してやり直すしかありません。
この世に生まれて1年と少ししか生きれなかったワンちゃんに心からご冥福をお祈りいたします。
亡くなった時の状況を想像するだけで涙が出ます。
あなたや、お子さんが泣く前にご主人と話し合ってください。
必ず、両親や(2人の)兄弟、姉妹の方に一緒に居てもらって話をしてください。
子供さんの為にも。

人生をお酒で解決する方向で飲んで、結局お酒に酔う方。
はっきり言って許せません。
酷い言い方ですが何でこんな人をご主人に選んだのか?
あなたの人生台無しですよね。
まして、お酒によって弱い者にあたる。最低です。
何故、こんなに私が酷い言い方をするのかと言うと実は私の父がお酒に酔う人で、周りにいる者、1番は母、次は子供。
いつもいつも体のアザが絶えなくて辛い幼少期を送りました。
早急に別居をしたほうが良いと思います。
まずは、実家に帰る。
きっぱりとした形をとり、ご主人がど...続きを読む

Q無料動画編集アプリについて

iPhoneで使える、無料動画編集アプリを探しています。
たくさん種類があって悩んでいます。
あったらいいな、と思う機能は、「カット」と「字幕」です。
この二つが入っている、おすすめの無料動画編集アプリを教えてください。

Aベストアンサー

検索して、ヒットしなければ、また書き込んでみませんか?

検索すれば分かりますが、ユーザー評価も出ています。

後は好みです。

Qそれでも与えたいのですが...........○△×!?

こんばんは。
批判を承知でアドバイスを頂きたいです。

半年前位から、駅裏の飲食店(主にスナック)の野良猫2匹 <両方雌>に夜、餌をあげています。

いつも彼女達は来るのをじ~と待つています。

餌場の真向かいのビルの3階の住人がよく窓越しにこちらを見ています。

今晩の事ですが、同ビル1階の広場(コンクリート塀)の相手側の方でそこの住人(おじさん)がエアコンの屋外機の辺りを見渡していました。

餌をあげて帰る時少し距離がありましたが、奥さんも出てきて二人で屋外機辺りを見て何かを話していました。

私の勘だと猫の赤ちゃんが裏に居る???

雄猫はここのエリアには居ませんが、反対側のスーパーに猫をわざわざ捨てに来る人間もいますが最近は殆んど見ません。

私も餌をあげるからには避妊をしないといけないのは解っていますが、二人分の避妊費用を捻出するにはもう少し時間が要ります。


そこの場所の野良猫を5匹引き取り室内飼いをしています。 また里親にも3匹出していますが、もうこれ以上
里親を頼めるところもなくなり、自宅もこれが限度です。家族の気持ちもありますので。

きっと近日中にはあそこの住人から「餌をあげないで」と言われると思います。

そう出来れば私も良いのですが、あの猫2匹は餓死してしまいます。

続けるには、どうしたら良いでしょうか?

どなたか前向きな助言をお待ちしています。

ひんしゅくを覚悟したいます。

宜しくお願い致します。

こんばんは。
批判を承知でアドバイスを頂きたいです。

半年前位から、駅裏の飲食店(主にスナック)の野良猫2匹 <両方雌>に夜、餌をあげています。

いつも彼女達は来るのをじ~と待つています。

餌場の真向かいのビルの3階の住人がよく窓越しにこちらを見ています。

今晩の事ですが、同ビル1階の広場(コンクリート塀)の相手側の方でそこの住人(おじさん)がエアコンの屋外機の辺りを見渡していました。

餌をあげて帰る時少し距離がありましたが、奥さんも出てきて二人で屋外機辺りを見て何...続きを読む

Aベストアンサー

 こんばんは。質問者様は私のおかんそっくりです。

 我が家は10匹猫を飼っています。その他に家出した猫や、会社の近所の猫にも餌を上げています。

 正直上げなくても・・・と私は思うのですが、性格の問題でしょう。

 前向きな助言との事なので、私の話も前向きに取ってくださいね?(#^.^#)

 まず、質問者様がご飯を上げなくても、必ず誰かご飯を上げる人は出てきます。だって、実際上げている質問者様が居るじゃないですか!(放っとけという話ではありません。ご自身を追い込まないで?って事です。)

 もう一つは、動物病院の中には、野良ちゃんの去勢手術に(お金の面で)便宜を図ってくれる病院が必ずあるはずです。通える範囲の病院で、根気強く交渉してみて下さい。
 
 それと平行して、掲示板に里親探しをしてみては如何でしょうか?

 特に、動物病院の件は、動物が好きな動物病院なら、必ず何か方法があるはずです。

 実際私の行っている動物病院では、利子無しで分割OK(っていうか、お金のある時にとか言われるんですよ。こっちがハラハラします。)ですし、料金も良心的(1匹白血病に掛かっている事が判明して、猫9匹に検査とワクチンを受けさせる事になったのですが、通常料金の4分の3でやってくれました。”他の患者さんに他言しないで下さい。ウチもギリギリの料金なんです。(わかりますって!)”と言って下さいます。)

 心が優しいというのは、強さが無いと維持出来ないですよね。優しい気持ちを強い心で支えて、出来る範囲でガンバって下さい。(私のこのコメントもひんしゅくを買うかもしれませんね。でも、何もしない人より、何とかしようとする人の気持ちの方が尊いと思うので、カキコしましたので。)

 こんばんは。質問者様は私のおかんそっくりです。

 我が家は10匹猫を飼っています。その他に家出した猫や、会社の近所の猫にも餌を上げています。

 正直上げなくても・・・と私は思うのですが、性格の問題でしょう。

 前向きな助言との事なので、私の話も前向きに取ってくださいね?(#^.^#)

 まず、質問者様がご飯を上げなくても、必ず誰かご飯を上げる人は出てきます。だって、実際上げている質問者様が居るじゃないですか!(放っとけという話ではありません。ご自身を追い込まないで?って...続きを読む

Q無料の動画編集アプリで聞きたい事があります

動画編集を無料アプリで済まそうと思っているのですが、モザイクと動画の早送りが出来るアプリってありますか?

Aベストアンサー

http://movies.blainesville.com/2007/02/custom-speed-effects-for-movie-maker-xp.html

スピードアップ&ダウンならWindowsムービーメーカー6.0で出来ます。

Q犬が原因不明の突然死に...

今日5歳の犬(アメリカン・コッカー・スパニエル)が突然死しました。
朝、ごはんもちゃんと食べて、いつも通り元気でした。

そして家族みんながそれぞれの用事を済ませ帰ってきたら
いつもは行かないところで寝たように亡くなっていました。

特に大きな病気はなかったですが、片目の瞳だけ白かったので
白内障かなとは思っていました。
でもそれは今回の死とは関係なと思っています。

変わったとこといえば
先日狂犬病のワクチンを打ったところでした。
もしかしてそれが関係しているのかもしれないと家族全員が思ってます。

亡くなる寸前を見ていないので、詳しくは説明できませんが、
とにかく原因不明の突然死なので
原因がはっきりしないことには私たちも納得がいかないのです。

葬儀場の方が言っていましたが
苦しんで亡くなる場合は舌がでたり、白目を向いたりするそうですが
わたしの犬は本当に寝たようになくなっていたので
あまり苦しんで亡くなってはないと言っていました。

心不全か心臓発作でしょうか...?
回答待ってます。

Aベストアンサー

専門家ではありませんので、参考意見とさせてください。

狂犬病ワクチンでの生死に関わるような副作用は、接種してから短時間で現れる場合が殆どです(農水省の動物医薬品副作用データベースで確認できます)。ご質問のわんちゃんが接種して48時間以上経過し、それまで何の症状もなかったのであれば、狂犬病ワクチンとの因果関係は薄いと考えるのが妥当かと思います。

普段は入らないような場所に入って行ったようですので、やはり直前にはなんらかの不調があったのだと思います。

アメリカンコッカースパニエルということを考えても、心疾患の可能性が高いのかなと個人的には思います。

突然ご愛犬を失い、ご家族の皆様もなかなか気持ちの整理がつかないかと思います。ただ、何か原因があるわけではなく、遺伝などの要因で起きてしまったように思います。可愛がられていたわんちゃんのようですし、一緒に過ごした時間はわんちゃんも幸せだったと思います。ご冥福をお祈りいたします。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報