プロが教えるわが家の防犯対策術!

お互いアラサーのカップルです。付き合って1年です。
男性からすると、マンネリって敏感に感じたりしますか?最近彼とマンネリかなと心配になってます。
付き合った当初から彼とデートする頻度は変わってないですし、体の関係も頻繁にあります。ですが、
デートが似たようなものになってきました。
2人とも映画が好きなので映画見に行ったりとか家でNetflixとか見たりするんですけど、水族館とか
旅行とか結構行ってしまっててすることがないです。
お昼食べて、お茶して、買い物して、彼の家行ってイチャイチャして疲れたら寝るっていう感じです。。

付き合ってたらデートパターンが似通うのは仕方ないんでしょうか。
また、色々彼と他愛ない話を話すのですが、話す内容もこれと言ってスペシャルなものがなく、沈黙でいる時間も増えました。これはカップルなのに変ですか?
私が沈黙に耐えれないタイプでお喋りしてしまうのですが、男性はあまり気にしないのでしょうか?
彼に聞いたら、そんな無理して話さなくても僕は気にならないけど、とのことでした。。
男性と付き合った経験が少ないので、わかりません。。教えてください。

A 回答 (4件)

やることが無くなったら、

結婚、妊娠、出産、
子育てと
次のステップに
進んだら良いと思います。
    • 0

程よい空気感でお付き合いされてると思います

• 0

貴方が何か新しい刺激を望んでる気持ちが心のどこかにあるのならば、何が君にとっての刺激になるのかを探し見つけてそれを彼に提案してみて

はどうでしょうか?
    • 0

イチャイチャがあるならまだマンネリではないと思います。

1年でしたら近場で遊べる場所は全て行ってるでしょうから新たな場所を発見するか遠出しかありませんよ。
無口な彼かもしれないね。 あまり気にせずに。
    • 0