プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

酒をやめて今日で88日なーんもかわらん。
毎日ストロング350を4缶飲んでたのに…

A 回答 (7件)

ひょっとして手遅れなんじゃないの?



病院で肝機能見て貰ったの?見た目だけでは分からないよ。
    • good
    • 0

強い意思。

スゴいと思います。今まで消費していた酒代が残っているだけでも大きな変化じゃないですかね?
    • good
    • 1

まぁまぁ


そう言わずに
先ずは一杯ッ!
    • good
    • 2

そもそも何がどう変わることを期待していたの?それを書かないと何とも

    • good
    • 0

酒をやめたのは良い。

酒は悪魔の飲み物。


(31) 【ベストセラー】「名医が教える飲酒の科学 一生健康で飲むための必修講義 」を世界一わかりやすく要約してみた【本要約】 - YouTube
    • good
    • 0

俺はそれを2年強続けたが、何も変わらなかったので、また呑み始めた。

    • good
    • 0

男性は大体鈍感。



肝臓は悪くなる迄、判りにくい臓器。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!