アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コメダ珈琲で優雅な朝を迎えてもいいですか?

A 回答 (13件中1~10件)

回答者の補足


シノワロールは人気があり、それを目当てにコメダに通う人もいるほど。

コメダより高級感のあるもっと優雅さを感じさせてくれるコーヒーショップは他にもあるはずですが、その人が通いやすいところであれば優雅な時間を紡ぎ出せます。あくせくしないでゆったり過ごせる気持の余裕があってこそ優雅さを感じられるものでしょう。

通勤前や目的地に向かう前の早い時間にコーヒータイムを過ごせることであなたの気持ちに余裕がうまれます。

コーヒーとシノワロールで王様の気分が味わえるのも、朝の贅沢な時間と言えます。

朝を制するものは一日を制する。そう思うのも楽しいですね。
    • good
    • 0

いいですよ。

いいですよね。ゆっくりできて、台湾にもコメダ珈琲店進出してきて、ゆったり座れるし、充電もできるし、大人気です。
    • good
    • 0

はい‼️(^ω^)

    • good
    • 1

朝を迎える?コメダ珈琲で???


???泊まっちゃ駄目ですよ。
    • good
    • 0

私は,良く言えば最近耳馴染みのある言葉になった「繊細さん」タイプなのかもしれません。

明るいこと言って人を元気づけ、良く笑っているけど、最近とても心が折れることがありました。グチを言えばまたグチを言わなければいけない状況が訪れる、と言われています。他人様もグチに付き合いたくないでしょう。度を越すと。

だからね、そういうときは自分を景気付けるためにコメダのモーニングコーヒーにでかけ、サービスのトーストとゆで卵をつけてもらってお得感を味わっています。

充電器も必需品。コンセント無料で使えます

手帳を開いて予定確認するもよし、ラインやメールの返信タイムにするのも良し、ひとりの優雅なコーヒータイムは最高です。

スマホのクーポンを使ってたっぷりサイズにしてもらうと、1杯で2杯分楽しめます。

気分転換しにコメダに行き、あなただけの優美な朝を香り高く味わいましょう。7 時から入店できます。朝が楽しみネ。
    • good
    • 2

> 窓から行き交うリーマンを見て優越感に浸る



それならば平日昼間の真夏日に定食屋でキンキンに冷えたビールとかのほうが効果あるみたいですよ。
「コメダ珈琲で優雅な朝を迎えてもいいですか」の回答画像8
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これから冬ですよ
夏まで待てって言うんですかまったく

……でもそれいいですね 夏になったらやろっと♪

お礼日時:2022/11/13 18:15

いいですね~!いいですよ。

私の憧れでも、あります!
    • good
    • 0

混雑する喫茶店で ”優雅な朝” ですか。


(´・ω・`) かなり無理があると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

窓から行き交うリーマンを見て優越感に浸る

お礼日時:2022/11/13 17:25

お好きにどうぞ


私はイノダコーヒーのモーニングが好きです
優雅というのならブライトンか
ホテルオークラにしましょう
    • good
    • 0

どうぞ!


朝から豪勢に、お腹いっぱいいただきましょう。\(^o^)/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!