かつらの利用を考えています。
テレビCMを見て有名な店へ行ったのですが、かつら1つで35万円かかるそうです。
それでは高過ぎなので、新聞の広告に入っていた全然有名じゃない店に行ったのですが1つ17万円でした。
半額以下とは言え、それでもかなり高いです。

出来合いの、完成品になったやつの中から選ぶ方法なら安いところを見つけたのですが実際に店に行って商品を見てみると自分には合いそうもありません。
カツラを注文に応じて作ってくれるところで、安いところはないでしょうか。

A 回答 (4件)

激安かつら情報館、というところがありますよ。

25000円だから安い。
ヘアフォーライフから乗り換えました。
といっても、ヘアフォーライフの契約が残っている
ので併用です。
品質はヘアフォーライフよりこちらの方が上。
ただし、サロンで座っていればいたれりつくせり
のヘアフォーライフと違い、セルフです。
その点は覚悟がいります。それさえOKなら
ほんとに安くすみます。

かつらーにとって、財布との相談は大事です。
余談ですが、かつらサロンへ行って、育毛をセットで
契約させようとするところは要注意です。
育毛は青天井ですよ。ほんと。
あとは、3個以上を同時に売ろうとするところ。
ほんとは2個でいいんですよ
それを4個買うと安くしますとか言って、契約させる。
私はこれで車一台分もっていかれ、一時は
ローン残高が200万円超えました。
気を付けてくださいね。

参考URL:http://www.leadhair.com
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます! 参考になりました!!
25,000円で買ったやつはばれない程度に自然ですか?すごく気になります。

激安かつらのやつは、十分自然ですよ。

今まで使っていたやつよりよほどいいです。
自分の毛と同じです。
さわっても近くで見てもわかりません。
(今までのは触ると動くのでばれる)

ただし、念のために書いておきますが、いいことばかりでは
ないですよ。1週間くらいで自分で着脱する必要が
あります。30分くらいかかる。(外した後の洗浄)
今では慣れちゃいましたが、慣れるまではけっこう
めんどくさいと感じました。
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
自然なやつを安く、と考えていたので大変参考になりました。

聞いた話なので、自信無しで^^;

プロ○アってあるじゃないですか。女の子が腕につけて引っ張ってるやつ。
あれって、以外に安いみたいですよ。
体験版だったら、1~2万円で出来るって会社のおじさんが
言ってました。

電話してみる価値はあるかもしれませんね♪
    • 0
この回答へのお礼

体験版ということは、いずれ本契約ということでしょうか。
本契約の値段が心配ですね。一度電話して値段を聞いてみます。ありがとうございました。

安価なカツラならつけないほうがいいと思います。

なぜなら、一目でヅラ、と分かりだからです。

知り合いがアデランスの50万もするのを付けていましたが、これは近めで見ても分からなかったですね。それは見事でした。洗い替え用に2つですから100万ですね。

高いものはその人の髪質に近い人毛を使ったりするから、その分コストも高くなるのだと思います。

カツラだけは安物は買わないほうが賢明でしょう。それこそ安物買いの銭失いになります。

後はエアーコンタクト、という手がありますが、これは1カ月おきに交換する必要があるので、結局はカツラのほうが安いかも。
    • 0
この回答へのお礼

ううう、そうですか。
安いのはダメですか...どうしよう...