肩痛で困っています
寝返りもできず、腕や指先まで痺れてきます
整骨院に通っているのですがまったく回復しません
猫背も原因ですと言われるのですが
肩のこわばりをほぐすような運動や薬はないでしょうか
またどのような生活習慣を心がけたら良いのでしょう

A 回答 (2件)

そのレベルは内臓疾患の可能性もあります。

人間ドックをおすすめします。

でもおそらく頸椎ヘルニアでは?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
医者に行って検査をしたほうが良さそうですね

その状態なら接骨院に行っていては駄目です。

すぐにでも整形外科を受診して診察を受けられた方が良いと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
早速整形外科に行きます