アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、タクシーの運転手を、「二種免を持った素人集団」と思っています
車線変更のタイミングもブレーキのタイミング、客を乗せるタイミングも降ろすタイミングも滅茶苦茶、
Sクラス並みにグイグイ突っ込んできて「え、入れるだろ?」ばりに割り込んで来る
ちなみに私の父親は、「バスの進路を妨害するのは有り得ないが、タクシーは割り込ませるな」と口酸っぱく言っていたため、
私もバス、教習車、初心者マーク付きの車両には優しいのですが、タクシーが割り込もうとしていた場合には絶対入れません
正確には、相手が黒塗りSクラスだろうがセルシオだろうが意味不明なタイミングならば入れませんしパッシングすらします
確かに、全てのタクシー運転手がゴミではないとも思います
しかし、これまで出会ってきたタクシーのうち9割はゴミでした
何なら待機所でタバコをスパスパやってるヤニカスもいますよね
あと、タクシーって別に運転が上手いわけでもないんですよね
また、近距離だと儲けが少ないってのは理解しますが、それで態度が悪い無能もどうかと思います
タクシーって所詮は人を運ぶだけですよね
なのにどうして横柄なんでしょうか?

A 回答 (4件)

そういうことがあったから、


ここで腹いせですか。

程度が知れますな。www
    • good
    • 4

そういう人もいるということです、技術があればいいので

    • good
    • 0

合宿の教習所に行けば,よほどの問題が無い限り免許が取れます。


私は,試験所の世界しか知らないので、技術を磨きました。
私は,2種免許の中にも{1.5種}と{2.5種}がいると思います。
それは一種も同じ。
路上で態度が悪いのは、1.5種です。
つまり、2種免許持ちだが、能力は1種。
    • good
    • 0

>なのにどうして横柄なんでしょうか?


そいつらを身近で見てるなら直接訊けば一番正確にわかるんだから
そうすればいいだけなのになぜこんな場で赤の他人から聞きたいの?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!