プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんじゅっ分もかけて登るような山の上の売店とか神社に居る人は、毎日、登って来る人なより早い時間に同じように登って出勤してるんですか?

A 回答 (4件)

山小屋などでは、そこの従業員は泊まり込みです。

お客さん用のお風呂はありませんが、従業員用のお風呂はあったりします。
売店なんかは仕入れがありますから、何日間かは泊って、降りてから、背負子に大量の段ボールを積んで登ってきますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちょっと、憧れはありますね。
そういう生活。

ありがとうございました。

お礼日時:2022/11/14 19:17

住み込んでいるので「毎回、登頂後に声をかける」ができる例


https://www.townnews.co.jp/0608/2017/10/07/40181 …
https://www.townnews.co.jp/0607/2018/10/20/45385 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/11/24 05:34

朝6時前に出て50分かけて裏山に登って朝日を拝んで体操して帰ってシャワー浴びて仕事してますよ散歩のようなものですね。

全く疲れません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

末永くお元気で。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/11/14 12:06

神社ならそこに寝泊まりしているのでは?


小さな売店みたいなのなら通勤かもしれませんが、朝6時に出たって数十分なら7時には開店できますよね?どうって事ないと思うんだけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

毎日だと疲れないんでしょうか。
ありがとうございます。

お礼日時:2022/11/14 07:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!