アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛経験ゼロの大学3年生男です。同じ大学のサークルの同級生の女子が好きです。男女4人で月数回遊んだり年明けに旅行に行く計画を立てるので仲良いと思います。

前に2人で作業してる時に男女4人の中で誰かかけて2人になるよりは全員で集まって遊びたいという話から異性と2人で遊ぶならその人との親密度によるし自分は恋愛経験ゼロだから奥手で自分の気持ちを伝えられないし好きな人でも嫌われた時の事を考えたら最初は行けないかもしれないらしいです。

僕も恋愛経験ゼロで相手との距離の縮め方がわかりません。集団作業もあるので2人になる機会が無く特に4人でいる時にどうやって仲良くなれるかわかりません。あと好きな人には期待せずに片思いだから駄目なら仕方ないくらいの気持ちで誘って駄目なら次行くべきですか?反応を見て時間置いて何回か誘う人もいますか?皆さんはどう思いますか?

A 回答 (1件)

恋愛にこだわらす 初めは、サークル仲間として付き合えば良いのでは、初めから恋愛対象として見るから、緊張すると思います。

サークル仲間なら、女性を意識せず、いつもの通り話し仲間として接する ば嫌われる心配か無いと思います。
いきなり急発進をすれば 相手もびっくりしますよ。
ゆっくり相手を観察して相手の気持ちを確めましょう。
    • 0
この回答へのお礼

どのタイミングでデートに誘えば良いですか?