プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんで教えてGOOは質問内容にその人の人格が現れるんですか?

A 回答 (3件)

それは、匿名にみえても、


性格は出るでしょう。

それぞれに個性は違うものです。
人は個性豊かな動物です。
    • good
    • 0

たまにいますね。

人格なのか 性格なのか ほんとのアホなのか 回答者に対して暴言吐いて見下して、喜んでるやつ。実社会で見下されても何も言い返せない情けない人だと思いますが、只の憂さ晴らしの人、多数のアカウント作って自作自演でポイント稼ぎの人。仲間で共有してポイント稼ぎの人たち、規約違反しなければ受け入受け入れるのが教えてGOOだと思います。
    • good
    • 0

現れていると思えないのは


それが、問題のような、
この回答も同様と思いませんか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!